人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流氷DRAFT by 網走ビール

流氷DRAFT by 網走ビール_e0126914_22531771.jpg

先週の出張で買ってきたもの
網走ビールの流氷DRAFT
青いビールです
なんだか体に悪そうな色ですが
天然色素をを使っているので問題なしらしいです
さっぱりしていて飲みやすい感じです
他にも
はまなすDRAFT 知床DRAFT じゃがDRAFT ピルスナー ヴァイツェン アルト
とありましたが重いので断念
こちらから通販で買えるようですね




【映画022】グッドナイトムーン
流氷DRAFT by 網走ビール_e0126914_2334644.jpg

グッドナイト・ムーン
ジュリアロバーツが継母的な立ち位置になり
スーザン・サランドンが元妻で
子供の扱いをめぐりかなり痛々しい闘い
心が痛くなりまする
んで元妻にガン発症が発覚し
元妻継母子供父とひとつのファミリーになっていき心を通わせるという話
せつない系ですよね
ジュリアロバーツの立ち位置が微妙すぎて
あの立場なら引きますね
カメラ係りを自らかってでたり
とにかく重い話でした
どよーーーーん

wowow録画鑑賞



ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆林、無念の先発転向断念…◆サンスポ
◆制球いいウルフ 打撃投手でPR◆サンスポ
◆稲葉、内野ノックに飛び入り…プロ16年目も貪欲に◆スポニチ
疲労もピークの中故障者が徐々に出てきていますね
林投手は先発転向断念だそうです
長いイニングを投げるための調整がうまくいかなかったようで
今シーズン中継ぎと考えていいと梨田監督の談話あり
左の先発誰にしましょう



Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~ あと1週間半
各ブロックごとに自由席 座るとこがない予感
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
流氷DRAFT by 網走ビール_e0126914_21245688.jpg

Commented by fs at 2010-02-23 21:41 x
このコカコーラとオリンピックのコラボグラスはどこでGETしたんですか?
Commented by team-nao at 2010-02-24 00:46
☆fsさん
1996アトランタオリムピックのグラスです
だいぶ昔のですよ
Commented by fs at 2010-02-24 23:21 x
そうっだったのですか・・・
欲しいなと思っていたので残念です(>_<)
丁寧にありがとうございました
by team-nao | 2010-02-22 23:27 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31