人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイターズ焼きそば ハズレ

ファイターズ焼きそば ハズレ_e0126914_2331927.jpg

今日はこちらの味を食べてみました
「日清 北の焼そば ウインナー入りソース味」


ファイターズ焼きそば ハズレ_e0126914_233276.jpg

ステッカーは「5 小谷野」でした
図書カードは入っていませんでした
はずれで~す


ファイターズ焼きそば ハズレ_e0126914_2334475.jpg

日本ハムから提供されているウィンナーがやたら薄いです
お湯で戻すからこんな感じですか
よくラーメンなんかで真空パックのチャーシューとか入ってるけど
シャウエッセンの真空パックでも入れてみればいいのに
売価が倍になるか・・・・・売れない系
普通のソース焼きそばでしたん


【今日の甲子園】
小樽名物 北照高校2回で試合を決めました
大量失点で序盤で試合を決めました
負けです
エースが投げたいと監督に直訴して登板
でも昨日いためた指は
やっぱり痛かったらしい
きちんと申告したのかな~
もったいない終わり方でした



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オリックス戦 東京ドーム◆
ノンストッパー・・・・・
どうなる
どうする
締める人がいませぬ
炎上系ノンストッパー・・・・
消防系ストッパー募集中
 火消→メ組→恵→ホンジャマカ→イシチャン→マイウー系


岡田監督400勝ってことでメモリアルなので・・・・・
とか言ってられません
序盤だからいいでしょうとかいう話しではないような気もしますが
一日休んで
本拠地札幌ドームでライオンズ戦です
地元の大きな声援を糧にしっかり明るく楽しくファイターズ野球をしてくらはい


ファイターズ焼きそば ハズレ_e0126914_23115485.jpg

最下位ですねん(>_<)


次試合は札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~ 久保田利伸さんが始球式に登板!



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
ファイターズ焼きそば ハズレ_e0126914_21245688.jpg

Commented by マスターK at 2010-03-31 23:58 x
私も、両方を買って食べましたが、とうもろこし味の方が、美味しいかも?
当然図書カードは無かったです。
シールは、糸井でした。
ところで、今日も情けないゲームでしたね。
金曜日からの西武戦、少し足が重いです。
でも、地元で、盛り上げなくては、だめですね。
頑張りましょう。
Commented by 野球音痴 at 2010-04-01 00:04 x
ハァ~~~~~
どーーーーして?

スレッジ……ガンバってますね~~~
Commented by akipico at 2010-04-01 00:11 x
それはたぶん、ジャンプさんが棚から選んだ焼きそばじゃないですか???(笑)


やっぱり純和製打者ではダメなんですかね…
他チームには外人いますからね~…

呼び方だけ「マック金子」にしても、故障しちゃったし…(:_;)
全打者みんな外人呼びにするしかないんでしょうかね???
Commented by レモン at 2010-04-01 00:18 x
魔の9回・・・
なんとかせねばぁ~・・・

まず、
初心に戻って
ドームに通い
純粋に応援します。。。
Commented by team-nao at 2010-04-01 23:15
☆マスターKさん
焼きそばボクもそう思います

ホームでいろいろと考えて
ファンの後押しで力を出して欲しいですね


☆野球音痴さん
ターメルはセリーグでもそこそこ通用しそうですね

にしてもまさかの逆転負け
ほんとに力入りませんね


☆akipicoJAPANさん
外人だから打てるわけではありませぬ


☆レモンさん
明日から絶叫叱咤激励系でがんばりましょう
by team-nao | 2010-03-31 23:37 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31