人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉弁当 ver.2010

稲葉弁当 ver.2010_e0126914_202048.jpg

今年の稲葉弁当はすばらしい
なんといっても
弁当を食べた後持って帰って洗えば
普通に弁当箱として使えるのでありまする
ボクが普段使っている弁当箱よりちょっと大きいので
どうしようかな
作り置きのおかず入れにしようかな

稲葉弁当 ver.2010_e0126914_20241878.jpg

弁当の内容はうなぎに手羽先にかつ
1,200円也
なんか普通に手作り弁当的でいい感じですね

今年は他の弁当も期待できそうですね



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆稲葉は「椎間板症」 復帰は未定◆サンスポ
なんだか長引きそうでやばそうな病名ですね

怪我の人
早く戻ってきておくれ~


◆ソフトバンクvs北海道日本ハムファイターズ◆NHK-BS1
ファイターズエラー及びエラーもどき多発
ルーキー増井投手の好投を援護できず
杉内様に完投完封負け

解説の人ファイターズらしくないと何回言ったでしょうか?
数えていませんがいっぱい言ってました

ルーキー増井投手は期待できるらしいです
相手が杉様だったので厳しい勝負でしたね
ソフトバンク2試合続けて完投勝利ですか
すごいです

明日はダル君明後日は勝投手なのでいただきます
あっショートなんだけどエラーしない人募集します~


稲葉弁当 ver.2010_e0126914_2271994.jpg

借金8
返済は計画的に・・・・・
とりあえずこれから5カード勝ち越しってことで


次試合は明日福岡でソフトバンク戦 テレビ中継パ・リーグ ライブTV
次回札幌ドームは4月13日(火)の ロッテ戦で集合ですよ~

Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦9試合 成績3勝6敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
稲葉弁当 ver.2010_e0126914_21245688.jpg

Commented by cheezu at 2010-04-09 22:00 x
わたしもこの前稲葉弁当食べました。
おいしかった~
鉄板ジンギスカンもおいしいですよ!
匂うけど(笑)

ショート高口でとりあえずいいんじゃないんでしょうか?
Commented by レモン at 2010-04-10 00:13 x
Hがつかない試合って寂しいですねー
確かに解説者、”らしくない”連発で心配までしちゃってました。

最近のファイターズ、選手が『野球』を楽しんでません。
”救世主”も欲しいけど”笑顔”も欲しい!

最後は明るく・・・
増井投手、これから期待できるかも?
イケメンだし!(^^)v

Commented by あをみどり at 2010-04-10 07:02 x
まっく~ん!かもぉ~~~ん!!!
Commented by もちろん連敗 at 2010-04-10 07:51 x
中毒さぁんお弁当はドーム内で食べましょぉw
Commented by コッコ at 2010-04-10 22:13 x
今季初応援、YDに突撃してきます♪
ビジター応援席は、北海道からの遠征組がとても多いそうです。
本当に、遠方からお越しの皆様に感謝です。それだけで、勇気をもらえます。
皆さんに北九州の銘菓をお配りしたいくらいです(何じゃそれ?)
Commented by team-nao at 2010-04-10 23:10
☆cheezuさん
いやーあのジンギスカンの匂いはきついっすね(笑)
カレーもきついけど

☆レモンさん
181cmで67kgって
スポーツやる人でそんなに細いだなんて
どういうシステムになってんですかね

☆あをみどりさん
だれかがつぶやいていたようですが
まっくん戻ってくるんですかね

☆もちろん連敗さん
名前が・・・・
デーゲームの日に持って帰って
晩御飯にしました

☆コッコさん
今季初出陣御武運を祈っています
テレビで見てたら札幌ドームの見たことある顔がけっこう映っていましたね
コッコさんの声援が大きな力になると思います
ボクも遠くから声援しています~♪
by team-nao | 2010-04-09 21:06 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31