人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】

【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23432142.jpg

どうも
ガオラを見ていたcheezuさんからは書き込みで
青マント氏からは携帯メールで
「髪を切りなさい」といわれた
43歳ニートです
どうして髪を切らないかって
大好きな堀北真希ちゃんみたいな髪型にしたいなと思って
同じ髪型にしたら鏡の前で
堀北真希ちゃんがいつも目の前にいるようで
幸せになるでしょ(笑)中二病の発想は理解できない


【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_040313.jpg

先着5,000人にもらえるダル君ポスターゲット



【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23485385.jpg

ファミリーシリーズのスクラッチカード
今日は当たりました~♪
ラッキー小谷野選手のフェルトコースターゲット


【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23564972.jpg

今日は300円くじに参戦しました
3回引いて商品は上のとおり
キャップとタオルと卓上カレンダー
正直キャップは
いらない系ですけど
なかなかよかったと思います
これ以上回数をやるとはまる恐れがあるので撤退の予定



【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23595744.jpg

今日は仕事お休みだったので
おにぎりではなくお弁当にしました
自分が大好きなので「すき」自分ラブってことで
これも中二病ですねきっと



【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_021343.jpg

先発に配置換えになった木田投手
思っていたより長い回を投げてくれたし
エース涌井投手と堂々と投げあいました
ナカジにホームラン打たれたときはかなり落胆したようで
体力的にもへばってたのかな
ほんとよくやってくれた
勝ちがつかなかったのがホント残念です


【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_071293.jpg

【今日のキャプテン】
1打席目2塁打で出塁し3塁までいくも生還できず
2打席目満塁で稲葉ジャンプ
4打席目2塁3塁で稲葉ジャンプしかけるも敬遠で中止
代わりに二岡ジャンプして遊んでました

今日も中嶋先生のバット使ってたのかな
こっちのバットのほうが調子よさそうだからね


【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_0115745.jpg

パーフェクトに抑えた宮西投手の後
チビッコが凛々しい顔をしてマウンドに上がっています
今日もいい仕事しています


【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_0141892.jpg

4番手のウルフ
当たりが強いので
しっかり守備をしないとエラーにつながります系
今日はエラーの付く失態はありませんでしたので
切れることなく投げてくれました


【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_0172981.jpg

よしお君が打席に入る前に
ちょっとのりがはがれて数字が斜めになっていましたが
「打ったら走る」
がビジョンに抜かれました
そんでさよならヒット
ボクにとっても思い出のさようならヒットですね
大ファールは三振のフラグみたいなものらしいですけど
さすがよしお君
きっちりヒットを打ち返すところがすごいです


このちょっと前の鶴ちゃん打席でヒットの前にガオラに抜かれたようです
映ったのがヒットの後だったら怒られていたかもしれません
一人エグザイルごっこして遊んでいたものですから
中二病ということで温かい目で見守ってください(笑)


【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_0254840.jpg

ヒーローはよしお君
天然系インタビューは大爆笑でしたね
「ファンの声援がアレになります」
アレだよアレアレ(笑)
ホームランでたし
いまファイターズの打線を引っぱっていけるのはこの人とケンスケですね
マイペースで調子崩さずがんばってくらはい


【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_0285421.jpg

勝つにはかったけど
13残塁となんとも攻めきれないファイターズ
調子が上がる人がいれば
パタッととまってしまう人もいる
難しいですね


ファイターズは
ノー残業デーならぬ
ノー残塁デーを推進します



【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_0461716.jpg

借金12
初戦勝ったので勝ち越しリーチですねん
明日はダル君だし
ウッシッシッシッ



【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお
ほんとにあきらめないで・・・


次回試合は明日幌ドーム5月1日(土)の 西武ライオンズ戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦16試合 成績6勝10敗0引分(借金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ライオンズ戦】延長さよならゲーム 10勝到達一番遅【16戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_21245688.jpg

Commented by 旧席隣人 at 2010-05-01 01:18 x
今日もヨシオの時,シンジのボード出したのを確認頂き有難う・・(-_-;)

お立ち台後のサインボール投げで,私の席に入れてあげた男の子が2個ゲットしました!!
谷元投手と大野捕手でしたが,大野選手のボールに
年月日と 「サヨナラ」 「10回」」 と記されてましたよ・・
彼って筆まめなんですね (~_~;)

その子,5回のYMCAダンスでも牛乳10ℓ ゲットしたんです !!!
Commented by North at 2010-05-01 02:44 x
今日はお互いスクリーンに映りましたが・・・
俺も打ったら走るが映って・・・
「打ったら切る」の方が良いのでは?と・・・
内心思った事は、ここだけでカミングアウトしときますw
Commented by masha娘りえ at 2010-05-01 05:52 x
おはようございます。。

GAORA見ました・・
全く鶴ちゃんを見ずに、リズムをとってる雰囲気でしたが(笑)
各方面から、髪を切る事を推奨されていらっしゃいますが、
きっと髪を切ると、今より男前なのですね(^^)v
髪を切らない理由の発想の豊かさには
驚かされましたが(笑)
(中2病症状おそるべし)
Commented by cheezu at 2010-05-01 14:21 x
パペットマペット状態でかわゆかった(笑)
髪は…武田て・・じゃなかったの…(爆
切りたいな~
旧席隣人さんて蛍光色さん??
Commented by cheezu at 2010-05-01 21:48 x
追伸
コッコさんがジャンプさんの顔が…薄れてきた?
と言うので、徳永英明似だと言っておきました。
どうでしょうか?
Commented by team-nao at 2010-05-02 00:02
☆旧席隣人さん
(笑)

その子すごいですね
神の子です


☆Northさん
また言われちゃった(笑)


☆masha娘りえさん
ピッチャー投げる時だけ打席見てます(若干言い訳気味)
その昔女子にnaoは短いほうが似合うよといわれて
その気になったものですが
基本一言に左右されやすい人です


☆cheezuさん
くれなずむまちの~
切ってくらはい
旧席隣人さん=蛍光色さんでOKです

えーーーー徳永英明ですか
言われたことない系ですよ

中学生のときは
オーメンに出てくるダミアンに似ているといわれてました(笑)(>_<)


by team-nao | 2010-04-30 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31