人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【非常事態宣言発令中】cake it! ロッテ戦初勝利

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
【非常事態宣言発令中】cake it! ロッテ戦初勝利_e0126914_2258448.jpg

2本柱のケッペル投手が先発
8回まで投げてくれましたね
本塁打を浴びることなく少ない失点で抑えてくれました

小谷野選手があたりまくりです
復調確定でいいのかな
キャプテンも調子を上げているようです
あとはシンディーが復活してくれれば・・・・・


【非常事態宣言発令中】cake it! ロッテ戦初勝利_e0126914_23497.jpg

公式ページ
9回の裏が×になっているんですけど
初勝利なのに
負け前提でファイル作っていたのかな・・・・・


9試合目にしてロッテにやっと勝ちましたね
ファイターズはロッテの銀行ではないので
早々に返済しましょうね



【非常事態宣言発令中】cake it! ロッテ戦初勝利_e0126914_1013567.jpg

team-nao生涯スローガンCake it !
ゴールデンウィーク9連戦でお疲れさまでした
ってことで疲れを癒すために甘いものをいただきます
今日は5の付く日なので
フルーツケーキファクトリーのメール会員割引デー
【非常事態宣言発令中】cake it! ロッテ戦初勝利_e0126914_22444821.jpg

完熟マンゴープリン500円→450円
プリンもマンゴーの果汁入りで
まいまいうー


【非常事態宣言発令中】cake it! ロッテ戦初勝利_e0126914_22454194.jpg

二種類のマンゴータルト550円→495円
マンゴーんうまい
うますぎる


【非常事態宣言発令中】cake it! ロッテ戦初勝利_e0126914_22471269.jpg

マンゴーとレアチーズのタルト780円→702円
レアチーズがベースでばっちりです


【非常事態宣言発令中】cake it! ロッテ戦初勝利_e0126914_22482141.jpg

ブルーベリータルト580円→522円
いつもの定番です
これははずせません


【非常事態宣言発令中】cake it! ロッテ戦初勝利_e0126914_22524582.jpg

借金13
9連戦5勝4敗で勝ち越し
勝ち越しはいいことだけど
もっと勝ち越して~



次回試合は5月8日函館オーシャンスタジアム楽天戦
次札幌ドームは5月18日(火)の 読売戦で集合ですよ~
函館のチケットは買ってあるけど家庭の事情で欠席しまする(>_<)


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦18試合 成績7勝11敗0引分(借金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【非常事態宣言発令中】cake it! ロッテ戦初勝利_e0126914_21245688.jpg

Commented by 94通路の住人 at 2010-05-06 21:16 x
ご無沙汰してます
5月5日は、我が家の次男坊(ときどき札Dに付き合ってくれる)の誕生日でした
ケーキはフルーツケーキファクトリーのスポンジ生地の苺でした
子供がタルトよりスポンジケーキのほうがいいと言ったようです
嫁がブルーベリータルトってそんなに美味しいの?ときにしてるんですが・・・・土曜日、楽天に勝ったら買いにいきます!
Commented by コッコ at 2010-05-06 23:25 x
私は油断するとすぐ体重が増える体質なので(泣
ジャンプさんみたいに、ケーキを心行くまで食べることが出来ません。
ジャンプさんのブログと同じ量食べると、小錦になる日もそう遠くはありません。
いいなあ~~~ やせ体質って♪(あれ?今日も野球の話は無しです)
Commented by マスターK at 2010-05-07 00:27 x
ホッキ丼もマンゴープリンも美味しそうですね。
青マント氏は、お元気でしたか?
私は愛別で食べたしょうゆラーメン、久しぶりに美味しかったです。
帰ってくる日の晩御飯は、滝川で松尾ジンギスカン本店で、ジンギスカンを
歌い ながら、二人で満腹になるまで食べてきました。
Commented by 背番号32@蟻通 at 2010-05-07 08:02 x
Cake it !
最高のスローガンですね。
ドーム内にはケーキ力が足りません!
マンゴーフェア・・・マンゴー好きにはたまらん季節です(´ρ`)
札幌に行く機会があったら買いまくりたいと思います。
Commented by team-nao at 2010-05-10 00:09
☆94通路の住人さん
ボクは中学生のときに初めてブルーベリータルトを食べて
すっかり好きになってしまいました
ブルーベリータルト暦30年です
スポンジのケーキも好きですけど


☆コッコさん
まともに食べていたら激太りですよ
間食でなく食事としていただいております


☆マスターKさん
充実のゴールデンウィークですね
山頂うらまやしい(笑)


☆背番号32@蟻通さん
そうなんです
ケーキ力がないんです
ジンギスカンやカレーもいいけど
ケーキもねってな感じて
スウィーツナイターとかやってくれればいいのに
スウィーツシート作ってケーキバイキングしながら野球観戦
シンデレラシートよりよっぽと楽しい企画だと思う
Commented by 名言チェッカー at 2010-08-03 02:23 x
名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
by team-nao | 2010-05-05 23:19 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31