人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cake it !交流戦札幌ドーム開始記念

【今日のガンダムTシャツ】by UT 6枚目
Cake it !交流戦札幌ドーム開始記念_e0126914_23103286.jpg

背中にザクの解説図が入っています
黒地に赤はかっくいいです
首の通し番号は004



Cake it !交流戦札幌ドーム開始記念_e0126914_1013567.jpg

team-nao生涯スローガンCake it !
交流戦札幌ドーム開始記念ってことでCake it !です
今日はフルーツケーキファクトリー
最近フルーツケーキファクトリー率が高くなっています

Cake it !交流戦札幌ドーム開始記念_e0126914_22503960.jpg

オレンジのタルト
クリームの中にもオレンジが隠れていてビックリ食感
まいうー


Cake it !交流戦札幌ドーム開始記念_e0126914_22505135.jpg

マンゴーバナーヌ550円也
酸味と甘みのハーモニー♪


Cake it !交流戦札幌ドーム開始記念_e0126914_2251434.jpg

河内晩柑のタルト580円
甘くて甘くてまいうー


Cake it !交流戦札幌ドーム開始記念_e0126914_22511823.jpg

マンゴーとレアチーズ780円也
レアチーズとのマンゴーの相性はばっちり
前回に続きゲットまいうー



【今日のファイターズうまい棒のストラップ】
<1.2.3.8.26.41>
ダブった3個ダブリン
もう買いに行く気力なし
コンプリ断念系(笑)



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆【日本ハム】巨人戦前に若手主体で調整◆ニッカン
日本ハムが17日、強行軍の中で18日からの巨人戦(札幌ドーム)へ向けて調整を行った。16日に広島から名古屋入りしこの日、札幌へと到着。そのまま札幌ドームで約2時間の軽めの練習を行った。

なんで名古屋経由!?!?
辛い移動やね
福岡便とか大阪便のほうが楽でない
あっ新幹線じゃないのか
どちらにしても直行便ないから大変やね



◆【巨人】坂本と長野が札幌でトークショー◆ニッカン
集まったファン550人から大きな拍手を受けた

札幌に550人も巨人ファンがいたんだ・・・
たぶん東京から応援に来た人たちかな

そういえばブロガー藤井先発するのかな



次回試合は札幌ドーム明日5月18日(火)の 読売戦で集合ですよ~
パリーグ交流戦成績ファイターズが堂々の1位!!!
うちとあたるチーム以外のセリーグ全部頑張れ!!!



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦18試合 成績7勝11敗0引分(借金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Cake it !交流戦札幌ドーム開始記念_e0126914_21245688.jpg

Commented by cheezu at 2010-05-17 23:52 x
長野が嫌いなんです。
巨人が大嫌いなんです。
ど~したらいいでしょうか?
教祖様!(笑)
Commented by コッコ at 2010-05-18 10:53 x
私と主人両方の実家の両親は大の○売ファンなんです。
ど~したらいいでしょうか?
教祖様!(笑)
Commented by 旧席隣人 at 2010-05-18 11:27 x
ケーキの下のマット・・,おやじシリーズのですね。
うちのテーブルにも敷いてます (^^)v
でも2号から,ポロポロこぼすのでエプロンして食べな・・と言われてます (~_~メ)
Commented by masha娘りえ at 2010-05-18 16:44 x
こんにちは。。

cheezuさんのコメントに1票入れていいですか?(笑)
嫌いな球団はありますが(ウサギ)
嫌いな選手ってあまりいなかったんですが、
〇野は大大大嫌いなんです!!!
ど~したらいいでしょうか?
教祖様!(笑)
Commented by コッコ at 2010-05-18 22:25 x
主人が北海道から帰ってきました。 空港で、、、うまい棒を探すこと1時間弱かかったそうです(本当) ジャンプさんが買い占めたためだと、思われます。
ちなみに、ストラップは、まっくんでした。
Commented by team-nao at 2010-05-19 00:10
☆cheezuさん
教祖が不在のため事務総長の私が代わってお答えします
嫌いなものは無視しましょう
心眼で見ることを心がけましょう
目で見ても心で消す技を習得します
この技を身に着けるためには
超他力本願時公式3Dサングラスが必要で価格は・・・・・・


☆コッコさん
ではご両親に超他力本願時公式3Dサングラスを・・・

うまい棒のお土産よかったですね(^_^;)


☆masha娘りえさん
ですから3Dサングラスを・・・(笑)

あっあいつはうさぎじゃないんですよ
宇宙人なんです
ジャイアンツのパンフレットに書いてありました


☆旧席隣人さん
エプロンって
陽介護ですか?
by team-nao | 2010-05-17 23:27 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31