人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアブースターは劇場版で出てきます【ヤクルト戦は今日も中止】

【今日のガンダムTシャツ】by UT 8枚目
コアブースターは劇場版で出てきます【ヤクルト戦は今日も中止】_e0126914_22573477.jpg

旨にはエルメスとシャア専用ゲルググ
コアブースターとガンダムがプリントされています
ア・バオア・クーのあたりかな
コアブースターはセイラさんかスレッガー中尉かどちらでしょう
首の通し番号は007

紹介済み
001 002 004 005 006×2 007 009




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ヤクルト戦は今日も中止◆
16時に決めましたね
ギリギリまで待ったのかな
平塚のしゅうまいvsめんたいこは早々と中止を決めていました

明後日26日は富山 27日は金沢
両日とも天気予報は雨
ナゴヤドームでやればいいのにね~


◆6月13日(日)中日ドラゴンズ戦  西城秀樹さんと熱狂のYMCAが再び◆
ひでき~♪
『2010おやじシリーズ』
西城秀樹さんが登場! 球場全体でダンス!ダンス!
おやじYMCAで弾けたい‘おやじ’を大募集!だそうです
別にはじけたくはないので応募はしません
おやじは見ていて見苦しいだけなので(ほんと失笑状態だからやめてホスィ)
いけめんMENS-YMCAにして下さい
お願いします


コアブースターは劇場版で出てきます【ヤクルト戦は今日も中止】_e0126914_23362335.jpg

借金7
4試合セリーグが全部勝ったので
0.5ゲーム縮まりましたがファイターズが単独ビリです
交流戦中セリーグのうちと当たるチーム以外のチームは全部がんばれキャンペーン実施中
巨人も阪神もよくがんばりました
最終回ジョウジマエライけどアライ危なかった
一番の功労者は嶋田塁審ってか2盗決めたマートンエライ
ファイターズと当たる試合以外は全力で戦ってください



次試合は明後日5月26日(水)ドラゴンズ戦in富山
次回試合は札幌ドームは5月29日(土)の 阪神戦で集合ですよ~




Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦22試合 成績10勝12敗0引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
コアブースターは劇場版で出てきます【ヤクルト戦は今日も中止】_e0126914_21245688.jpg

Commented by M/ at 2010-05-25 07:26 x
おはようございます。

今回流れたスワローズ戦はいつやるのでしょうかね?
ファイターズの日程に書いてないので、ちょっと不思議です。

Commented by cheezu at 2010-05-25 13:11 x
昨日は他力本願寺が出現しませんでしたねなぜナムナムナ~ムハムハムハ~ム
Commented by 村石太MAN at 2010-05-25 21:34 x
6月13日 札幌ドーム 西城ヒデキさん 来るの?
中日ドラゴンズ 強いと思いますか?なんで 日ハム 今シーズン 6位なんですか?
Commented by team-nao at 2010-05-25 23:48
☆M/さん
スワローズ戦は6月14日~17日の相田に組み込まれると思われますよ
6月8日に神宮入れてもいい感じだと思うのだけど


☆cheezuさん
ただいまお寺は大規模改修中なのです(笑)


☆村石太MANさん
ヒデキ来場は球団公式に書いてましたよ
ドラゴンズは強いと思いますよ
でも負けません
なんでって?
わかりません(笑)
まもなく首位になっているはずです
by team-nao | 2010-05-24 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31