人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合もジャーマネも営業部企画課も・・・・・ネガティプ満開

試合もジャーマネも営業部企画課も・・・・・ネガティプ満開_e0126914_2205527.jpg

フジだのつつじだの庭の花が咲きまくり
お花の季節ですね
ということは雑草の季節でもあります


試合もジャーマネも営業部企画課も・・・・・ネガティプ満開_e0126914_2274697.jpg

うどやアスパラはちょっとでも気を抜けば
気がつけば超巨大化してしまいます
全部伐採
一部うどの酢味噌用にと思いますがもう大きすぎるような気がします


試合もジャーマネも営業部企画課も・・・・・ネガティプ満開_e0126914_22101562.jpg

今日の草取り大会の成果です
まだ庭の半分も終わっていません(ーー;)
明日も天気がよさそうなので
草取り大会2日目で
優勝を決めたいと思います(何に勝つ?)



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
試合もジャーマネも営業部企画課も・・・・・ネガティプ満開_e0126914_2224464.jpg

◆しどろもどろ◆道新スポーツ
この記事がほんとのことなら
ちょっと困ったものですね
マネージメントもガタガタですか


◆「2010 おやじシリーズ」に3アイテムが登場◆公式
なんかねー
社会の流れに逆行しているよね

ファイターズオリジナルネクタイ 4,200円(税込)
ネクタイってさこれからクールビズの季節だってのに
時期が悪いよね
父の日=ネクタイ
間違っている

FIGHTEWS 携帯灰皿 850円(税込)だって
喫煙者が肩身の狭い世の中になりつつあるのに
こんなグッズいけません
社会に逆行しています

「ファイターズ×新日本プロレス」コラボT シャツ 3,500円(税込)
製作意図が良くわかりませんが
ちょっとは需要があるのでしょう


◆武田久投手 登録抹消◆
昨日サヨウナラ弾を浴びた久投手
右内転筋痛です
10日前くらいから違和感ありだって
ちゃんとしっかり整えてからあがってきたほうがよいと思います


◆ファイターズvs巨人◆東京ドーム
今日もリードして終盤へ
しかしながらパターン化してきた逆転負けシステム

今日の収穫といえば
糸数投手がまあまあだったかな
鶴ちゃんホームラン
自分でビックリしないでください(笑)



なんか各部門
いろいろなところでダレてるのでは
少し緊張感を持つために
怖いおっさん的な人を入れて
人事をいじったほうがよいのかも
怖いおっさんって誰やねん
怖いおばさんでもいいや



試合もジャーマネも営業部企画課も・・・・・ネガティプ満開_e0126914_22542427.jpg

借金11
パーリーグダントツビリー
交流戦8位
非常事態宣言発令中
(これより上の警戒レベルって何
 移動制限 消毒 ワクチン接種 処分)
とりあえずNOVさんの発案で
超非常事態宣言発令中


次試合は6月6日横浜スタジアムベイスターズ戦
次札幌ドームは6月9日(水)の ヤクルト戦で集合ですよ~(ビール半額デー)
明日はマスターKさんご一行様が横浜スタジアムに乗り込みますね
応援がんばってください
勝つまで応援してください


テレビ中継(北海道)
6月6日(日)横浜スタジアム ベイスターズ戦 HBC 13:55~16:55



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦26試合 成績10勝15敗1引分(借金5)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
試合もジャーマネも営業部企画課も・・・・・ネガティプ満開_e0126914_21245688.jpg

Commented by コッコ at 2010-06-05 23:46 x
怖いおばさん、ですか??????
私じゃダメかしらね?
チーズさんも道連れにしてください(笑)  ←嘘嘘、、、チーズさんは優しいお姉さまですよ。。
Commented by あをみどり at 2010-06-06 06:49 x
金森先発は奇襲作戦かと思いましたが...(苦笑)

こうなってくると非常事態を撮り越し
“異常事態宣言”ですなぁ...
Commented by 安芸 at 2010-06-06 10:16 x
今朝の怒りは大沢親分が テレビのサンデーモーニングで 林は投手ではない
 と 言っていた が 又 林で負け! 宮西がいるのに出さない!コーチは何してるのか・? 2試合とも勝ちゲーム は 誰が見ても見てのとうり、で 去年のリーグ優勝は スレッジのマッグレで梨田もマグレの優勝だと信じたい。

ましてや巨人に勝ってこそ 日本中に日ハムの存在を知らす 特にNHK乃
全国放送、 その辺が梨田はわかってない、しかも外人の投手を温存なんて
そんな馬鹿な話はにい タクーー です。
Commented by cheezu at 2010-06-06 11:38 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!コラ~しっかりやれ~!こんなんでど~でしょうか?こらこらシンデレラにこんなことさせたらダメダメ!
Commented by 悶蛇 at 2010-06-06 18:28 x
規格外球場でホームラン競争
あれは野球と思いたくない
外野フェンスの上に3.5m高くらいの金網_はって
再試合金網デスマッチ希望!
Commented by レモン at 2010-06-06 19:02 x
きれいなフジ・・・
モヤモヤな怒りと疲れに心救われる庭です。
naoさん宅、どんだけ豪邸なの?

梨田監督とコーチ全員と膝を交えて
”アンタ達間違ってるよ!”って言いたい!
Commented by NOV at 2010-06-06 22:27 x
草取り大会の結果はどうでしたか?(笑)

6月初勝利できましたね!!
このリズムでオヤジシリーズも頑張ってほすい
ディスコにでもいってみっかなぁ
Commented by team-nao at 2010-06-06 23:28
☆コッコさん
素敵なおねーさんですよ
おばさんにはみえません


☆あをみどりさん
金森投手は登板を言い渡された時期は言えないと
なんだか含みのある発言ですよね


☆安芸さん
起用法については
現場が調子いいと思ったのだから
仕方のないことです


☆cheezuさん
シンデレラにそんなことはさせられません(笑)


☆悶蛇さん
応援お疲れ様でした

金網に電流流しますよね
デスマッチです
Commented by team-nao at 2010-06-06 23:33
☆レモンさん
えっとー
門から玄関までおよそ10段です
全然豪邸じゃないっすよ
父親が庭いぢりが好きで立派な庭にしちゃって
すごく見えるだけで
普通の家です

んじゃレモンさんがこわい係決定で
睨み利かせてくらはい

☆NOVさん
草取り大会完走できず
次週もがんばります

6月ここからから勝ち続けます!
by team-nao | 2010-06-05 23:07 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(9)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31