人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドスラム×2=サンタフェ

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズvsオリックス◆京セラ


今日の先発は勝ち頭ケッペルさん
ランナーが結構出たりしましたが
傷口が大きく広がることなく1失点で抑えました

1イニングに満塁ホームランと満塁ホームラン
8回はすごかったですね
なんだか一瞬チームカラーが変わったように見えました

岡田監督もオニだねピッチャー変えないんだもんね
ありがたいんだか
怖いんだか

交流戦優勝チームに対し
サンタフェ達成
オリックスとのカード6勝5敗で勝ち越しました
リーグ戦再開後いいスタートです
今年から交流戦まではオープン戦だったんだよね

ソフトバンク戦はローテでは和田と杉内両投手ではないので
サンタフェでお願いします


グランドスラム×2=サンタフェ_e0126914_051478.jpg

グランドスラム×2=サンタフェ_e0126914_23151960.jpg

サンタフェ祭りにしてはちょいと役不足で1ピースだけだけど
フルーツケーキファクトリーの父の日苺タルトで乾杯
タルトのクリーム層に苺のクリームが挟まっていてマイマイウー



グランドスラム×2=サンタフェ_e0126914_2394161.jpg

借金7
パーリーグダントツビリー 
非常事態宣言発令中

防御率1位 チーム打率2位 失点4位 得点5位


次試合は明後日22日 ヤフードームソフトバンク戦 
次札幌ドームは6月25日(金)の ロッテ戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦30試合 成績12勝17敗1引分(借金5)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
グランドスラム×2=サンタフェ_e0126914_21245688.jpg

Commented by NOV at 2010-06-21 14:08 x
本当今年から交流戦まではオープン戦であって欲しいですね(笑)
このまま頑張って欲しいものです^^v

フルーツケーキファクトリー率高いですね!!
Commented by team-nao at 2010-06-21 23:44
☆NOVさん
長い長いオープン戦でした(笑)
フルファ率高いっすよ
大好きですから!!
by team-nao | 2010-06-20 23:19 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31