人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄ちゃん 3D

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オールスター選出決定◆
プロ野球のマツダオールスターゲーム2010
(第1戦=7月23日・ヤフードーム、第2戦=同24日・ハードオフ新潟)
▽先発投手 杉内(ソフトバンク)
▽中継投手 ファルケンボーグ(ソフトバンク)
▽抑え投手 馬原(ソフトバンク)
▽捕手 里崎(ロッテ)
▽一塁手 金泰均(ロッテ)
▽二塁手 井口(ロッテ)
▽三塁手 中村(西武)
▽遊撃手 川崎(ソフトバンク)
▽外野手 稲葉(日本ハム)、T―岡田(オリックス)、多村(ソフトバンク)
▽DH 二岡(日本ハム)

ダル君得票足りなかったですね
監督推薦で行きますか
あれっ楽天の選手いなくないですか


◆栄ちゃん◆
栄ちゃん 3D_e0126914_23353094.jpg

いつもこやのんが打席に立つときはこのボードを出して応援しています
通常レフトスタンドのコールは「こ・や・の~」ですが
6月25日のロッテ戦で
「栄ちゃん」コールがかかりました
ちゃんと用意してありまする
栄ちゃん 3D_e0126914_23365668.jpg

「栄ちゃん」
ばっちりじゃないですか
ようやく役に立ちましたね
栄ちゃん 3D_e0126914_2337531.gif

あれっ(^_^;)
「栄村ちゃんと見ろ」
じゃないですか(笑)
ちゃんと半分にして出していました
ファイルケースの表紙にしているので
いつもはスタンド後ろの席の方々に見られているはずです
どーもすみません
栄ちゃん 3D_e0126914_23401314.jpg

3Dメガネをかけると飛び出して見えるはずです(笑)
こんなの作ちゃってほんとすみません
ちなみにメガネは左右青と赤の昔のタイプの3Dメガネですよ
飛び出なかったらごめんなさい
今度ちゃんと検証してみます

一応当ブログも3Dテレビ対応に向けて準備進めています(ウソ)




次試合は明日29日  BOOKOFFスタジアム西武戦 
 天気予報は弱雨となっていますがどうでしょうか
次札幌ドームは7月9日(金)の オリックス戦で集合ですよ~
しばし間が空きまする





Feel it! fighters
team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦33試合 成績15勝17敗1引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
栄ちゃん 3D_e0126914_21245688.jpg

Commented by マスターK at 2010-06-28 23:58 x
栄村ちゃんと見ろボード、馬鹿受けです。
最後まで、気がつきませんでした(笑)
Commented by joy at 2010-06-29 09:17 x
中毒さんBOOKOFFじゃなくてハードオフですよwww
Commented by はるこ at 2010-06-29 09:26 x
ジャンプ中毒さん、どこに座っているのかな?ってずっと思っていたのですが、
先日、レフスタで 栄村 ちゃんとみろ ボードを発見して、
ジャンプ中毒さんの場所がわかりました。
先日のロッテ戦、2試合目はいたけど、3試合目はいませんでしたね~栄村。
何か感じる物があって、先に帰ってしまったんですかねぇ。
Commented by にっしー86 at 2010-06-29 09:38 x
栄村ちゃんとみろは、中村、秋村にも応用できるので応用してください!

はるこさん
栄村は、初戦3塁塁審、2戦目主審だったので、3戦目はお休みというか待機審判で裏にいたのではと思います。
審判は、1塁、2塁、3塁、主審、休みの順番で動くので、ある程度予想が立ちますよ(笑)

しかし、最近は、見たことがない審判が来る試合がおおいですねぇ、審判再編かなぁ
Commented by はるこ at 2010-06-29 14:40 x
にっしー86さん

待機審判って知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
私も秋村と中村の分も作ってほしいと思ってます。

ジャンプ中毒さん、場所をお借りして申し訳ありませんでした。
Commented by masha娘りえ at 2010-06-29 16:25 x
こんにちは。。

「栄村ちゃんと見ろ」って一番最初に頭に浮かんだのは、
昔、円山球場でジャイアンツの吉村と栄村が外野で
激突して吉村が大ケガした事です。
で、栄村にぶつからない様にちゃんと見ろって
言ってるのかなぁ~って(苦笑)
んなわけないですよね??(笑)
古過ぎて誰もわからないと思います。ハイ。。
Commented by team-nao at 2010-06-29 22:57
☆マスターKさん
きっと大爆笑してくれると思っていました

☆joyさん
ハードオフと打ったつもりが
ブックオフと手が勝手に動いてしまいました(笑)

☆はるこさん
場所バレました(笑)

きっと裏で晩ご飯のお店予約とかで忙しいんですよ

☆にっしー86さん
「秋」は作ってあります(笑)

審判の待遇あまりよくないみたいですね
またストライキとかやるのかな

☆masha娘りえさん
知ってますよ~
大事件でしたもの
栄村選手はどこに行ったのでしょうね
審判の栄村は判定がアレなんですよね
最近はあまりアレな判定はなくなりました
Commented by コッコ at 2010-06-29 23:53 x
昨年作っていた(栄村 ちゃんと見ろ)復活ですか!!

栄村、川口、柿木園審判が同日に出た日にゃ、ファイターズはこれらの審判とも戦わなければいけません(汗
(個人的には白井審判のストライクの声が好きです)
Commented by team-nao at 2010-07-01 00:05
☆コッコさん
川口と秋村と栄村で
一応いつも持っていっています
次回までに中村を作成する予定です
by team-nao | 2010-06-28 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(9)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31