人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸MEN(きしめん)

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ライオンズvsファイターズ◆新潟ハードオフスタジアム

敵を食べるシリーズで今回目に留まったのが
CNNで伝えられているこのニュース
米飲食店がライオンバーガーで騒ぎに、肉の出所は?
アリゾナ州の飲食店が南アフリカのサッカー・ワールドカップ(W杯)開催記念に「ライオンバーガー」のメニューを発表して動物愛護活動家などから猛反発を浴び、爆破予告の脅しまで受ける騒ぎになっている。
2010.06.24

ライオンの肉って!?!?!?
んーーーー
ライオンズを食うとはいえさすがにこれは食べたくないです

んで今日は先発岸投手ということで
岸MEN(きしめん)を食べてやっつけることにしました
家に帰ってきしめん作っているうちに
ボクが食べる前に
ファイターズが先に岸MEN食べちゃいました
ちゃんとそろってみんなで「いただきます」しなきゃダメだよって言ってるのに
キャプテンはホームラン打っちゃって大活躍
よしお君と二岡も連打
鶴ちゃんのタイムリーには間に合いました
岸MEN(きしめん)_e0126914_2223019.jpg

「いただきます」


前半の大量援護で
先発矢貫投手はプロ入り初勝利
おめでとうございます


最後
久投手にはヒヤヒヤしました
建山で終わると思ったからスクランブルで準備不足!?!?!?
マウンドが合わなかったのかな
久劇場はいらないよ~


勝って交流戦後9勝1敗 激強チームです
交流戦まではオープン戦ってことにして単独一位だと言い張りたい

◆明日の予告先発◆
ファイターズ 29 八木 智哉
ライオンズ  20 野上 亮磨
八木投手今シーズン初勝利おながいします


岸MEN(きしめん)_e0126914_22421050.jpg

借金2 もう少しで完済ですね
パーリーグ 5位
がんばれファイターズ




次試合は明日 30日 ライオンズ戦大宮球場
 天気予報はじめじめしてますね大丈夫かな 
次札幌ドームは7月9日(金)の オリックス戦で集合ですよ~
しばし間が空きまする





Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦33試合 成績15勝17敗1引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
岸MEN(きしめん)_e0126914_21245688.jpg

Commented by コッコ at 2010-06-29 23:54 x
きっと岸君は、サッカーが早く見たくて自ら降板したとしか思えません(あはは
Commented by スウィーティー at 2010-06-30 03:19 x
明日大宮いってきま~す。

照るテル坊主作成済みです!
Commented by 背番号32@頭にこぶ at 2010-06-30 05:18 x
きしめん美味しそう(´ρ`)
Commented by cheezu at 2010-06-30 10:31 x
最後は痩せ細る思いでした。心臓に良くないです。夏の怪談より怖い!
Commented by NOV at 2010-06-30 16:52 x
交流戦後は本当に違うチームになりましたね
昨日の9回裏はストレスになりましたけどね^^;

鶴ちゃんのタイムリー
きしめん効果ですかね^^
Commented by team-nao at 2010-07-01 00:04
☆コッコさん
サッカー見ようと思ったら
15分経過してたし
延長の予定はしてなかったので90分で寝てしまいました・・・


☆スウィーティーさん
勝利の女神系ですね!


☆背番号32さん
きしめんはうまいですね
また岸MENと戦うときには食べまする

☆cheezuさん
何キロやせました(笑)

☆NOVさん
久劇場はほんとにハラハラですね
安心して見られるようになるのはいつのことか・・・
by team-nao | 2010-06-29 22:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31