人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイターズ借金返済終了 スタートラインに立った日

【SIGNAL 2 NOISE RATIO】
ファイターズ借金返済終了 スタートラインに立った日_e0126914_2326381.jpg

いまボクの注目のバンド
SIGNAL 2 NOISE RATIO
ナゾのプロフィール
(いまウィキペディアで修正しているらしい(笑))
そしていまだ音源が発表されていないナゾがナゾを呼ぶバンド
一応レコーディングは進んでいる模様
音源より先にグッズが先行販売されるという不可思議
とりあえずTシャツ買ってみました


ファイターズ借金返済終了 スタートラインに立った日_e0126914_2331457.jpg

生地とプリントの色は自分でカスタマイズできるんだけど
メンバーが保守的な自分の己を知れというので
攻めてみた
攻めてみたが
この歳でこんな派手派手なシャツ着て外に出られない
パジャマ決定(笑)

もう2つのナゾのバンドはどうしたんだろう
「Dispatch village Sapporo」「NIGHT VISITOR」こちらもナゾだ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ライオンズvsファイターズ◆西武ドーム◆
序盤は金森投手が点取られまくって
完全に流れはライオンズ
しかしかつてのエース西口投手に球の切れは無いようで
しっかり捕らえタイムリーとケンスケの3ランHRで4-5に追いつき
昨日完璧に抑えられた小野寺投手を捕まえ2点ゲットで逆転
藤田投手からも一点取った後
藤田投手の投球が打者シンディーの頭部に当たりシンディーはそのまま担架で運ばれました
その後シンディーは救急車で病院へ
あの山奥から病院まで結構遠いあるね
大丈夫かな~
ガッツリあたっていたからね
昨日乱調の大沼投手髪をさっぱり切って登場するも
ひちょりとキャプテンに連打を浴びて点取られガックリ系
こんなことがあったりして
いつの間にか試合はファイターズペースになっていました

榊原投手がしっかり金森投手の後を継いで
試合を作った結果ですね

昨日に引き続き最終回にまたまた劇場系の展開になりましたが
いろいろありすぎたため
ファイターズに勝ちがつきました

貯金をたくさん持っているライオンズと
もう優勝を狙うにはギリギリのがけっぷちなんですのファイターズ
スタンスが違うのか
チーム状況が違うのか
1点差では勝てないチーム事情のファイターズ
19安打で打線のおかげで勝ちを収めましたが
「打線は水もの」という言葉があるのでこの後油断はできないと思います
でもやっと借金全部返済して
晴れて堂々と胸を張って歩けます


勝って交流戦後11勝1敗 激強チームです
交流戦まではオープン戦ってことにして単独一位だと言い張りたい
あれっ勝ち越しだけじゃなくて
サンタテ
えっ6連勝すごくないですか
サンタテってことは
サンタフェ祭り開催決定
明日お祭りに行ってきます(笑)


ファイターズ借金返済終了 スタートラインに立った日_e0126914_062418.jpg

借金なし貯金もなし
プラマイ0です
スタート地点に戻ってきました
ここからre:STARTです
オールスターまでに貯金がいくつになるかな


◆明日の予告先発◆
ファイターズ:武田勝
イーグルス:リラックマ
仙台って暑いのかな
ガンバレ勝!!!
ダル君とケッペルさんと続きまして3連続3タテの予感



次試合は明日2日楽天戦クリネックススタジアム 
次札幌ドームは7月9日(金)の オリックス戦で集合ですよ~
しばし間が空きまする



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦33試合 成績15勝17敗1引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
ファイターズ借金返済終了 スタートラインに立った日_e0126914_21245688.jpg

Commented by 背番号32@経験者は語る at 2010-07-02 04:09 x
信二ぃ~公式発表では異常なしだったみたいですけど心配です。
ホームランボールも相当痛かったですけどピッチャーの投げる球の方が遥かに痛いですよね。
ボール当たったわたしを心配するより先にボールを拾いに行こうとした悶蛇さんが
ある意味一番イタイですケド(笑)
・・・でnaoさんは3パフェ祭りですね~。レポ楽しみにしています。
Commented by コッコ at 2010-07-02 08:30 x
毎日夜スポーツニュースを見るのが楽しみです。
ずっと続いてほしいですね~!
Commented by team-nao at 2010-07-02 23:27
☆背番号32さん
頭にボールぶつけた先輩ですね
あの方は(笑)・・・・痛い


☆コッコさん
いったん休んで
また明日から勝ち続けますよ~
by team-nao | 2010-07-01 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31