人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂島ロール cake it !

堂島ロール cake it !_e0126914_22535284.jpg

大丸札幌店ではいつも大行列の堂島ロール
なんだろうと思っていたら事務所の近くにお店があるではありませんか
札幌円山店
早速お昼のお散歩に出かけて買ってきました
品揃えもばっちりだし行列もなくすんなりと買えました
こちらで買うのがお勧めですね

なんだか堂島ロールじゃ寂しかったので
堂島シンデレラロールにしてみました(5種類のフルーツ入り)
1575円也

堂島ロール cake it !_e0126914_2333272.jpg

箱の中に保冷剤が入るシステムになっており
ちょっとうれしいシステムですね
あーーーおいしそう!(^^)!
さーてカットします
うぉりゃーーーー

堂島ロール cake it !_e0126914_235545.jpg

真っ二つってことで
半分いただきました
クリームがバランスの良い甘さで
隠れているフルーツとマッチングしています
今度は堂島ロールでクリームのみで楽しんでみたいと思いまする
堂島ロール cake it !_e0126914_051478.jpg

ケーキ食べて元気なります!
夏バテ防止強化特別週間


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆今日は試合なしだ◆
帯広への移動日ってことで
試合はなしだ
明日の天気はまあまあのようなので
去年の道東シリーズを考えると良かったですね

明日の予告先発は
  ファイターズ 武田勝
  ライオンズ 涌井
なんかライオンズ苦手系のような気がしますが
実はそんなことはないはずです(根拠なしだ)(^_^;)
涌井投手もシーズン序盤に比べそんなにいい感じは持っていないので
十分に勝機はあると思います
がんばれファイターズ!


堂島ロール cake it !_e0126914_23171836.jpg

借金2
5位です
今日のオリックスと楽天戦はオリックスの勝ち
どっちでもいいや


次試合は明日7月31日(土)西武戦 帯広
次札幌ドームは8月6日(金)の 楽天戦で集合ですよ~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦39試合 成績18勝20敗1引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
堂島ロール cake it !_e0126914_21245688.jpg

Commented by 野球音痴 at 2010-07-31 00:41 x
なんで~
カットしたら1/2なの?
デカ過ぎだよー
なんかムカムカしてきた・・・
Commented by 青マント at 2010-07-31 20:40 x
「三星」の8月限定「ハスカップスイートロール」も美味しそうですよ
Commented by team-nao at 2010-07-31 23:08
☆野球音痴さん
ぜんぜんムカムカしない系ですよ
調子がよければ1本いけそうですよ(笑)

☆青マントさん
なるほど
機会があればチャレンジしたいです
by team-nao | 2010-07-30 23:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31