人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる

【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_22212232.jpg

昨年以来の旭川スタルヒン球場
インフルエンザで1試合中止になり動物園見学な一日をすごした夏休み
今年はいかに・・・・・


【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_2225537.jpg

とりあえず夏休みの自由研究
「ヘルメット色と可視光線と気圧の相関変化によるジェラート味の変異影響について」
をとりまとめるための研究資材


【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_223044100.jpg

井泉のヒレカツ弁当1000円也
お昼からちょっと重かった・・・

【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_2232176.jpg

陽君が秋山監督に挨拶に行っています
「先日うちの兄貴が先発初勝利をさせていただいて
 兄をどんどん使ってやってくださいお願いします」
的な話をしていたのかな


【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_22343359.jpg

今日もB☆Bは暑い中元気に走り回っています
しっかり水分とってがんばっているようです

【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_22361971.jpg

先発はケッペルさん
3回は7球ぐらいで終わったんでない
持ち味が出ていましたが
松田とオーティズにHR持ってかれました
大量リードでちょっと油断したかな
ソフトバンクは先日のロッテ戦で大量リードされながら逆転して勝った試合があったりして
打線が絶好調なので油断できません

【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_22413913.jpg

17安打と大爆発していますが
送るべきところはしっかり送っています
まっくんのバントの奇跡的なシーン
超高速録画できる機械で録画した1コマみたい

【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_2245495.jpg

ケッペルさん役割を果たしたので
次のウルフにまわしたら炎上系
宮西で無事に火消し


【今日のキャプテン】
【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_22524964.jpg

スタッフが忘れていったトンボを片付ける
本日誕生日のキャプテン

【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_22534694.jpg

第一打席では
ハッピーバースデートゥーユーから稲葉スクワットを4回やってましたね
田上の治療ですっかりホールトン疲れちゃった系
やられフラグが立ちました
明日も治療してください
ハッピーバースデートゥーユーちょっとしつこかったかもね
でもキャプテンに打たなきゃと思わせたかも(笑)


【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_2305286.jpg

【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_2332190.jpg

まだまだ元気にプレーしてくださいね
生涯ファイターズですよん

【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_233381.jpg

今日の外野会議
外野で誕生日パーチィーってことで
夜はありません(ToT)

キャプテンのお誕生日cake it ! は改めて後日買ってきます


【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_238377.jpg

ファイターズの攻撃が長いから試合時間結構長かったですね
中田選手はタイムリーは出ませんでしたが3安打しました
つなぎの輪の中にしっかり入ってましたし
存在感が徐々に高まっています
いい感じです
がんばってくらはい

【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_23112246.jpg

「ケッペルなまらけっぱった」
って言ったらしいのですが
ちょっとかつ舌が悪くて
通訳さんが言うまでわかりませんでしたん
溶け込もうとしていることが良くわかりますし
努力の人なんだなと尊敬します
来週もまたがんばってね

なまらはしょっちゅうつかってますが
けっぱる=北海道方言
僕はあまり使わない言葉です・・・・
北海道でも地方の方言系?浜言葉みたい


【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_23134340.jpg

ひちょりが
キャプテンのことをおじいちゃんだなんて
お立ち台にボールが飛んできましたね(笑)
今日は通訳しなかったんですね
ちょっと楽しみにしていたんですけど

【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_23162585.jpg

久々の野外観戦
暑かったり雨がぱらついたりさわやかな風が吹いたり
水分補給をしてくださいと場内アナウンスが流れていましたが
内野でずーーっと座っていただけなのにかなり消耗しますね
明日も準備万端で観戦したいと思いまする
にしても順位が低迷しているからか
平日デイゲームだからかな
3塁側のスタンドに空席が目立ちましたね
荷物が多いのであっちでも良かったかなと思いましたん


【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_23245872.jpg

借金1パリーグ5位
ひとつずつ大事に戦っていきまする


明日の予告先発
  ファイターズ 画伯
  ソフトバンク 和田
ひちょりは98年の甲子園を思い出してバックスクリーンにホームランを打つそうです
予告思い出しホームランです
超楽しみですね

んじゃまた明日スタルヒン球場で

次試合は明日8月4日(水)ソフトバンク戦 旭川スタルヒン 出席予定系
次札幌ドームは8月6日(金)の 楽天戦で集合ですよ~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦40試合 成績19勝20敗1引分(借金1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ソフトバンク戦】ハッピーバースディ【40戦目】けっぱる_e0126914_21245688.jpg

Commented by スウィーティー at 2010-08-04 00:24 x
チームみんなで打って、お祝いでしたね!

東京チームは、キャプテン誕生会をやりました☆明日、載せますね!
店長のはからいで、ケーキにバットとボール、そしてキャプテンの登場テーマかけてもらいました☆

持ち物リスト作ったから、忘れ物なしでしたね!よかったです(^-^)b
Commented by cheezu at 2010-08-04 10:39 x
暑かったですね。ジャンプさんも内野だったんですね。
Commented by コッコ at 2010-08-04 17:06 x
旭川で連勝だなんて!!!
大変嬉しいです。。。  あさってからの札Dにも弾みがつきますね!
さて、今夜祝勝会をあげているのは近所ではうちだけかな(笑
Commented by 野球音痴 at 2010-08-04 21:27 x
昨日探しました。
横通路の下ばかりを・・・
Twitterを見たら、上にいたんですね~
何故、振り向いて探さなかったのか後悔してますー
Commented by team-nao at 2010-08-04 22:54
☆スウィーティーさん
楽しい誕生会うらまやしいです
ファイターズガールになります(笑)

☆cheezuさん
外野に並ぶ元気がなかったので
内野にしてみました
プレゼント付の3塁側にすればよかったかなと思いまする

☆コッコさん
そうですね
あさってはダル君
楽しい夏休みの思い出になりそうです

☆野球音痴さん
あらら
今度から座席周知します(ウソ)
ってことはボクの下のほうにいたんですね~
by team-nao | 2010-08-03 23:30 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31