人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】

【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_22291367.jpg

曇り気味だからそんなに暑くないのかなと思ったら
昨日の夜の豪雨のおかけで湿度が上がっている系で
ドームに着いたら汗だく


【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_22291668.jpg

今日の配布物
コカコーラ提供のうちわ
当たりのシールがついていたら
景品がもらえますが
シールはついていませんでした(ーー;)


【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_22292444.jpg

昨日もクラッチいましたね
今日はB☆Bとコカコーラずっこけ運び競争しましたん


【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_22292939.jpg

先発は吉川投手
なんだか別人のように
ストライクが決まり
1回はあっとゆうまに終わったのですが
2回は変身が解けたようで
いつもの吉川に戻って打たれまくりになってしまいました



【今日のキャプテン】
【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_22291980.jpg

楽天の草野がレフトスタンドに知り合い来ているので
手を振ってくれ的なことをキャプテンに頼んだようです
ボクの右方5メートル付近にそれらしき女子2名
キャッキャッしてました
草野の行きつけの飲み屋のおねーちゃんかな

【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_22292221.jpg

円陣はキャプテンが音頭とっています

【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_22462851.jpg

外野会議では
クッションボールの扱いについて提言しています
今日はまじめに会議しています

【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_22472929.jpg

「せっかくファーストミット作ったのにライトか~
 翔がでれるんならライトでもがんぱる
 ってか翔にファーストミットあげようかな
 っん!?!?利き腕反対か(ーー;)」

【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_2322075.jpg

 第一打席 ジャンプ発生 センターフライ
 第二打席 センターフライ
 第三打席 レフトヒット
 第四打席 レフトヒット
今日も打率を少しずつ上げています
3割台が見えてきました



【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_22514336.jpg

二番手はいくえちゃん
今日は長打を浴びて
ちょっと打たれました


【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_22545695.jpg

【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_22545810.jpg

打線はヒットは打っているものの
もう一本が続かずまさお君に要所を締められ零封状態となっていました
そんな中
この男中田翔が今日も第三打席に打ってくれました
打った瞬間ものすごいスピードでレフトスタンドに吸い込まれましたね
楽天のエース級からのホームラン
4試合連続本塁打とかプロ初本塁打から数えて11試合で8本塁打と驚異のペース
すごいね
すごすぎる
札幌ドームで3日連続で完全に地元ファンの心つかみましたね
ほんとに怪物君だったんだね
「翔6」のボードやめて
怪物君のボードにしようか
怪物君の絵描いたりして


【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_2382317.jpg

山本一徳
変わりっぱなの四球はよくないです
やられてしまいました
ダメ押しされてしまい系


【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_23105445.jpg

勝機がなかったわけではありませんが
さすが楽天田中投手
ここぞという場面では
しっかり抑える術を持っています
でもそんな田中投手から
ホームランを打った中田翔は元来持っていた勝負強さに磨きをかけてきて
いよいよきらめいてきましたね


【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_23105630.jpg

貯金1パリーグ5位



次試合は明後日8月10日ロッテ戦千葉マリンスタジアム 
次札幌ドームは8月20日(金)の ライオンズ戦で集合ですよ~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦44試合 成績22勝21敗1引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【楽天戦】連日ホームランを打つ男中田翔【44戦目】_e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-08-08 23:18 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31