人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打球の行方には気をつけてね だいぶ痛いよ

◆忘備録◆今年見た映画
 【映画095】パニックエレペーター wowow
 【映画096】トランスポーター3 wowow
 【映画097】隠し剣 鬼の爪 wowow
 【映画098】TAJOMARU wowow
 【映画099】アイカム・ウィズ・ザ・レイン wowow
 【映画100】アンダーカバーコップ wowow
 【映画101】アルマズプロジェクト wowow
 【映画102】アルマゲドン2012 wowow
 【映画103】バットボーイ wowow
 【映画104】バットボーイ2バット wowow
 【映画105】ほぼ300 wowow
 【映画106】アザーマン もう一人の男 wowow
 【映画107】アップルシード wowow
 【映画108】アップルシード SAGA エクナマキナ wowow

【衝撃の・・・・】
打球の行方には気をつけてね だいぶ痛いよ_e0126914_2331584.jpg

金曜日の中田翔の一本目のホームランが
知り合いのOさんに一直線に飛んでいきました
ものすごい早いライナー性の打球をとるなんてことは
女性には難しいかも
ちょっと逃げたらしいのですがよけきれず左上腕部に直撃し医務室へ
シップ貼って帰ってきたそうです
2日後ボールがぶつかったところはどす黒く変色していました
呼ばれて見に行ったのですが
あまりの痛々しさに正直ひきました

んでよけた拍子にイスの手もたれに太ももを強打して
そちらもだいぶ大変なことになっているらしいです(ToT)/

傷物にされちゃった乙女
中田選手に責任とってもらわないとね
マスターKさんいわく
「これはサイン入りバットものだね」
ホームランボールは後ろに行っちゃって他の人に渡り何もナッシング

内野席でファールボールに当たってる人とかいますが
とても危ないですね
気をつけましょう
Oさんお大事に~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆明日の予告先発◆
  ファイターズ ケッペルさん
  ロッテ マーフィー
マーフィン食べてやっつけるぞー!


次試合は明日8月10日ロッテ戦千葉マリンスタジアム BS12で応援します
次札幌ドームは8月20日(金)の ライオンズ戦で集合ですよ~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦44試合 成績22勝21敗1引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
打球の行方には気をつけてね だいぶ痛いよ_e0126914_21245688.jpg

Commented by 今日は at 2010-08-10 09:23 x
千葉マリン、フィールドシートです。
直撃しないように、気をつけなければですね・・・。
怖い怖い・・。

お大事になさってくださいね♪
Commented by にっしー at 2010-08-10 09:49 x
うわぁ、お大事にしてほしいですね

JUMPさんもレフスタで夢の中だと危ないから気をつけてくださいね。
Commented by 旧席隣人 at 2010-08-10 12:35 x
あの直撃弾跡, 私も見ました・・・
本当にびっくししました。
この季節,露出する箇所があんな風になって,本当に可愛そう・・
跡が残らぬことを祈ってます。

あと1m横のマスター氏の顔面に直撃すれば良かったのに・・と言ったら
マスター氏・・オレなら口で受けて絶対放さない・・って言ってました (@_@;)
Commented by akipico JAPAN at 2010-08-10 22:41 x
隊長、大変です!(>_<)
mixiがまったく繋がりません!!!

あちこちでお盆休み前のメンテナンスしていたりして、
余計なことがあちこちで起こっています!!

隊長のブログもモバイルバージョンはレイアウトが変わってしまいましたよ(>_<)
Commented by team-nao at 2010-08-11 00:05
☆スウィーティーさん
フィールドは長危険ですね
気をつけて楽しんできてください

☆にっしーさん
スタンドでのビールは2杯までにしておきます

☆旧席隣人さん
直撃すればよかったのにって
思っていても言葉にはできません(笑)さすが旧席隣人さん

☆akipico JAPANさん
このブログのモバイルバージョンはあまり見ていないので
そういえばここも明日の朝メンテナンスだそうです
by team-nao | 2010-08-09 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31