人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテシェーキと抹茶マフィン

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
ロッテシェーキと抹茶マフィン_e0126914_23241100.jpg

◆ファイターズvsロッテ◆
ちゃんとお昼にはロッテシェーキと抹茶マフィンを食べて
ロッテを食っておきましたよ(笑)
さらに本日のロッテ対策
 ・パイの実6個(箱ではありません)
 ・ガーナブラック1枚
 ・コアラのマーチ3粒

初回から効果抜群
キャプテンのタイムリー3ベース等で2点
点差の少ないゲームではらはらしましたが
エラーもなく
まっくんに代わって出場の「4」の人は3安打と大活躍
ケッペルさんのピッチャライナーナイスキャッチ
こやのんナイスフィールディングと
いいところがたくさん見れましたね
締めは久投手
西岡今江にはちょっと気合入りすぎていたような
ストレートがはしっていたようなので
抑えきりました

ヒロインのキャプテン
いつも以上に鼻声だったような気がしますが
風邪ひいてない!?!?!?気のせいかな

ケッペルさんチーム首位12勝目
中田、本塁打“狙わない”宣言→4三振系


◆明日の予告先発◆
   ファイターズ 中村
   ロッテ  渡辺
渡辺つながりで
明日の対策は試合開始前までに渡辺淳一の失楽園を読みきります(無理)
渡辺美里のマイレボリューションばっかり聞いています(イミフ)



ロッテシェーキと抹茶マフィン_e0126914_232448.jpg

貯金2 パリーグ5位
本カード初戦いただき
明日も勝つよん!



次試合は明日8月11日ロッテ戦千葉マリンスタジアム BS12で応援します
次札幌ドームは8月20日(金)の ライオンズ戦で集合ですよ~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦44試合 成績22勝21敗1引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
ロッテシェーキと抹茶マフィン_e0126914_21245688.jpg

Commented by akipico JAPAN at 2010-08-11 22:57 x
そういえば、私も昨日マフィン食べてやっつけました♪(^O^)/

今日もmaxiは絶好調でしたね(笑)
mixiはど~なってんでしょ~ね~(*_*)
Commented by team-nao at 2010-08-11 23:28
☆akipico JAPANさん
mixiは死亡のようです
ナムナムナム
ナムナマハムハーム
by team-nao | 2010-08-10 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31