人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【かなり暑そう】東京出張【37度とかってボクの体温より高いじゃん】

【かなり暑そう】東京出張【37度とかってボクの体温より高いじゃん】_e0126914_2215129.jpg

明日は東京出張です
とりあえず荷造り完了系・・・
品川近辺での会議に行って話聞いてくるだけなのに
なぜか大荷物なのですがどういうこと!?!?!?

それにしても相当暑そうですね
汗かきには辛いところです


【持ち物リスト】
□ 携帯・充電器・エネループ用充電器・エネループ
□ ノートパソコン・充電器・バッテリー・マウス・メモリーカードリーダ・USBケーブル
□ 一眼デジカメ・レンズ二本・充電器・USBケーブル
□ コンパクトデジカメ・充電器・USBケーブル
□ 着替え(4日分)
□ 長袖シャツ
□ タオル4枚
□ パジャマ
□ 応援グッズ(会長とひちょりB☆Bパペットを選抜<2体>ガチャピンパペット
 とツインバットと応援ボード)
□ レプリカユニ(金ユニ)
□ おさいふ
□ 入場チケット2試合分
□ 旅のしおり
□ お城ハンドブック
□ お茶
□ おやつ
□ ゴミ袋
□ おりたたみ傘
□ 会議の案内書類

やっぱり荷物多すぎる(ーー;)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズvsイーグルス◆
8回に二岡選手の3ランホームランが飛び出して
先発全員安打でした
仲間はずれにならなくてよかった系


アグーは失点すべてHRというなんともかんともという感じで勝利目前で降板
大事な試合なのですぐに切り替えられました
いくえちゃんは中継ぎなのに7勝目不思議ちゃん的な位置です
それだけ先発がよくないってことの裏づけ
ちょっと菊池投手が怪しかったけど
以後のブルペン陣は安心できる投球でした

藪ってあんなに太ってたっけ!?
井口もそうだけど
アメリカに行って帰ってきたら・・・
アンパンマン


今日のテレビ中継BS11感謝です


◆明日の予告先発◆
移動日のため試合梨田


【かなり暑そう】東京出張【37度とかってボクの体温より高いじゃん】_e0126914_2216343.jpg

貯金3 パリーグ4位 首位と4.5ゲーム差
ロッテと3.5ゲーム差 近いようで遠いけど近い!


次試合は明日8月27日オリックス戦 京セラドーム 
次札幌ドームは8月31日(火)の ソフトバンク戦で集合ですよ~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦47試合 成績25勝21敗1引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【かなり暑そう】東京出張【37度とかってボクの体温より高いじゃん】_e0126914_21245688.jpg

Commented by 玉子王子 at 2010-08-26 00:26 x
・・・出張?遠征?観光?モビルスーツパイロット育成講習?(笑)
暑いそうなので気をつけていってらっしゃ~い!
Commented by マスターK at 2010-08-26 01:06 x
京セラ、遠征ですか?
鶴橋でスタミナつけて帰ってきてくださいね。
スウィーティーさんも遠征するとの事ですよ。
Commented by 悶蛇 at 2010-08-26 06:29 x
うぎゃああああああぁ
京セラ行きたぁぁっぁああああ^^い

お気をつけて””

Commented by ナターシャ at 2010-08-26 08:00 x
良い時に出張が重なりましたね!
暑さにやられないようにお気をつけて。
ファイターズは熱く応援してきて下さい!!
Commented by コッコ at 2010-08-26 08:21 x
①主張先と、たまたま応援遠征が重なった
②応援遠征するために、出張する
・・・・・ジャンプさんはもちろん①ですよね(笑
途中で、バンダイの工場見学もなされるんですか(笑
Commented by cheezu at 2010-08-26 16:14 x
いえいえ!出張と見せかけたただの遠征です(爆)
Commented by スウィーティー at 2010-08-26 17:41 x
あれっ!
出張先一緒です(笑)

私は金曜のみ観戦ですが、りえちゅうは三連戦ですよ。
金曜はライブシートというベンチ近くにいます(^-^)b
Commented by らん@サッポロ at 2010-08-26 23:04 x
初めまして。いつも楽しく拝見しています。

灼熱の東京からすでにもっと灼熱の大阪に移動しましたでしょうか?

私も明日から大阪遠征(3日間)です!

激応援がんばりましょうね~
Commented by team-nao at 2010-08-27 04:33
☆玉子王子さん
基本は出張
にしても暑い
ゆっくり歩くようにしています

☆マスターKさん
一人だから焼肉は行きづらいです(^_^;)

☆悶蛇さん
汗かきすぎで干からびてしまいそうです

☆ナターシャさん
水分補給には気をつけていますが
すぐに背中から出てきます(汗かき)

☆コッコさん
①ですね
あれっ出張は関東で野球は関西?
おかしいなぁ~
間違って静岡で降りちゃったし
Commented by team-nao at 2010-08-27 04:39
☆cheezuさん
応援と見せかけた出張と見せかけた
ガンダム見学!?!?!?

☆スウィーティーさん
金曜日と土曜日外野でこっそり応援しています~♪

☆らん@サッポロさん
札幌からですか
暑いですけどがんばりましょう
by team-nao | 2010-08-25 23:02 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(10)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31