人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタフェならず・・・

先週のガンダムツアーの自分土産その3(最終)
サンタフェならず・・・_e0126914_22124214.jpg

みかん味のアポロチョコ
  静岡県産みかん使用でまいまいうーーー
キットカットわさび
  これまた結構イケますよ(笑)罰ゲームではありません



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズvsロッテ◆
今日も猛暑のマリンスタジアム
観客も選手もかなり厳しい状況のようでしたね
コーリーの立ち上がりの悪いところに付けいれませんでした
増井投手の立ち上がりの悪いところにつけいれられました
安打数はファイターズのほうが多かっただけに残念

サンタフェならず
とりあえずカード勝ち越ししたので良しとしておきませう

現地応援のかたがたお疲れ様でした
しっかり水分補給して
体のケアに気をつけてくださいね~

明後日からはサウナハウス西武ドーム
屋根が付いていても冷房がないのでだいぶ暑そうですね
ドームなんだから冷房つけようよ
隙間大きくないから
ちゃちゃっと壁作ればいいのにね




サンタフェならず・・・_e0126914_22124660.jpg

貯金3 パリーグ4位 チーム打率1位 チーム防御率1位
2位と3.5ゲーム差


次試合は明後日西武ドーム ライオンズ戦 9月8日はBS12で中継あり
次の札幌ドームは9月14日(火)の 楽天戦で集合ですよ~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦52試合 成績27勝23敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
サンタフェならず・・・_e0126914_22193196.jpg

Commented by スウィーティー at 2010-09-06 16:57 x
JUMPさんのお力でなんとか壁作ってください!!
Commented by team-nao at 2010-09-06 22:29
☆スウィーティーさん
んじゃボクが西武ドームに行くたびに
こっそりブロックをひとつずつ積みます(笑)
by team-nao | 2010-09-05 22:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31