人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7

【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_2313234.jpg

雨が降ったり降らなかったり
ドームに到着したとたんに
パラッパラッときました


【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23145095.jpg

今日は残念賞
はずれをひくとちょっとかなすぃーーー

【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23182518.jpg

ジェラテリアボーノのヘルメットは緑色でした
今年は全部で何色出たんだろ
たぶん全色そろっていないと思う
金青ピンク黒が部屋にありました


【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23201324.jpg

【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23204530.jpg

ケンスケと高口は常にちょっかい出し合っています
まるで中学2年生のようです
多分中二病だと思います(笑)

【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_232231.jpg

今日の円陣はキャプテンでした
みんなキャプテンの一言になにかを感じたかな
とかいいつつ
紺ちゃんや陽君は高口をいじりまわしまくり


【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23255113.jpg

今日の先発はアグー
あれっもう全員集合している系
2回10人50球2失点
4回ぐらいまではいってくれると思ったのですが
早々と降板



【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23291084.jpg

【今日のキャプテン】
 第一打席 ジャンプ発生 三振
 第二打席 ジャンプ発生 キャッチャ後逸得点 ジャンプ発生 ヒット
 第三打席 ヒット
 第四打席 内野ゴロ
ジャンプ2.5回でしたね
第ニ打席は仕切りなおしのジャンプし始めでヒッツ
キャプテンの打率もラストスパッツですよ~


【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23354373.jpg

【今日のライトスタンド ビジター】
Bs書道展(笑)
小学校の教室の後ろの壁みたいでほのぼの系でした
しかしよくアイデアでますね
放送作家的な人がいるのかしら




【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23383038.jpg

【今日の外野会議】
よしお君がまたなにかやらかしたのでしょうか
陽君に慰められています
ってか陽君高い位置ですね




【みんなでエースっしょ】
【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23404731.jpg

【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23405988.jpg

【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_2341953.jpg

【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23412641.jpg

【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23413999.jpg

1番いくえちゃん 9勝目をあげました2桁まであと少し
2番林投手 ほんとにありがとう 詳細は後で
3番タテヤマン 圧巻の四奪三振
4番宮西投手 いつもどおり
5番武田久 1回出番が早かったかなと思ったのですが
今日は絶好調の久を久々に見せていただきました
打者5人に対して安打を許すことなく
アレックスやT岡田を難なく手玉に取りました
虎の子の1点差を守った見事な零封リレーでした


【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23504256.jpg

立ち上がりどうなるかと思いましたが
結果的にすんばらすぃー試合でした

【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23515590.jpg

ブルペンオールスターズが5人お立ち台にのぼり
終盤戦へ向けての力強い言葉の数々
頼もしいです
んでみんなでレフトスタンドへご挨拶

【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23534025.jpg

旧席隣人さん付近では
 15いくえちゃん
 22タテヤマン をゲットしました系


【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_23544786.jpg

んでボクは初めてゲットしました
 19 林投手 ありがとう(^_^)v
レフトスタンド通勤四年目にして初めて
ヒーローインタビューのB☆Bぬいぐるみ投げ込みゲットです
ヒーローインタビュー受けた人が5人とたくさんいたのでおこぼれです
家宝です
林投手の写真とともに我が家の殿堂入りです


【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_011937.jpg

今日の勝ちはとても意味あるものです
綱渡り系ですがそれでもしがみついて
今できることを確実にやっていきましょう



【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_005035.jpg

貯金5 パリーグギリギリ3位
更なる上を目指して明日もがんばりませう
ロッテを尻にしいてソフトバンクをロックオン!

ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

ほんとに全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパート6試合
ラストスパッツ6
スパッツはいて応援ですよ(嘘)
全力応援でよろしくです
今日後ろのほうに座っていた方
あまりの絶叫系で
感動して泣いてしまいました(笑)
こういう方々の声援のおかげだとは思いませんが
全力応援ということは大切です


【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_02853.jpg

明日の予告先発
  ファイターズ ウルフ 
  オリックス  中山
9月の勝頭
ミスターセプテンバーウルフにきたいしませう


次試合は札幌ドーム明日9月21日(火) オリックス戦で集合ですよ~~~


【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_1133841.jpg

今日も1位が負けてくれました
でも2位が遠いです
とりあえず明日は苦手仙台で下のロッテは負けて下さい
Aクラスは確実にしかも札幌でCSをできる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績31勝25敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【オリックス戦】みんなでエース【58戦目】ラストスパッツ7_e0126914_22193196.jpg

Commented by 背番号32@蟻川屋お通 at 2010-09-21 04:06 x
[Bs書道展]とはすごいアイディアですね。
オリックスのラッキーセブンの応援はいつも楽しい。
林投手のぬいぐるみゲットおめでとうございます。
前日悶蛇某さんはB☆Bバズーカでカプセルゲットしてました。
諦めないリストバンドも当たらないし・・・みんな羨ましい。
かつてわたしが当たったのはホームランボールくらいですよ(笑)
Commented by にっしー86 at 2010-09-21 10:17 x
ぬいぐるみゲットおめでとうございます!
先日、サインボールをとられたのに、大人の対応したから、神様が運んできてくれたのですよ!!
書道展は、日ハムが行っている書道展を完全にネタにしてますよね。
書いてある内容をみるときっと、事前に日ハム書道展にある、作品を下調べしてから、仕込んできてますよね。
他力本願寺、本領を発揮しないとダメです!
日ハムは、3位なのに、自力CSが無いらしいですから。
大いに、読経してください
Commented by ハム at 2010-09-21 15:16 x
ぬいぐるみゲットおめでとうございます('_')

玉子王子さんのブログにteam-naoさんがB☆Bのぬいぐるみを抱いている写真が載っていましたが、女性だったんですか?
今までブログを拝見してきましたが、ずっと男性だと思い込んでいました。
ぜひ、返事ください。
Commented by team-nao at 2010-09-22 10:40
☆背番号32@蟻川屋お通さん
オリックスビジターには感謝感激ですね

ありがとうございます
カプセルゲット良かったですね

その後頭の調子はいかがですか


☆にっしー86さん
ありがとうございます

超他力本願時がんばりませう


☆ハムさん
春先に髪を切りなさいと言われ続け
アルフィーの高見沢なみのロン毛になり
髪が長くなった私です(ウソ)
Commented by ハム at 2010-09-22 17:59 x
お返事ありがとうございます。

ということは・・・男性なんですか?
       ・・・女性なんですか?

しつこくてごめんなさい。
ここだけの話わたしだけに教えてください(笑)

私は稲葉ジャンプ中毒のブログ中毒です。
毎日試合が終わったあとに拝見させていただいてます\(^o^)/
Commented by team-nao at 2010-09-23 00:20
☆ハムさん
ヒント
 ・ファイターズファン
 ・ガンオタ
 ・城マニア

答えは玉子王子氏のブログ
by team-nao | 2010-09-20 23:41 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31