人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースに勝つ ラストスパッツ4

エースに勝つ ラストスパッツ4_e0126914_9304711.jpg

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズvs楽天◆
今日はテレビ中継がないので
どこかでみようと思い
とりあえずB☆Bスタジアムへ
試合のある日に行ったのはたぶん初めてだと思う
店内はファイターズファンで激混み
予約すると男子3,000円たこ焼き食べ放題飲み放題プランです
僕が行くと
酎ハイとかやたら濃いのですが
今日は同じテーブルの他のお客さんも
濃かった(笑)

7回からはテレビの前で
レフトスタンドにいるかのようにみんなで応援です
飯山ジャンプちかれた


エースに勝つ ラストスパッツ4_e0126914_9305141.jpg

つばさ店長お疲れ様です
楽しかったよ


このあとマスターKさんのお店にスペシャルゲストで
東京ファイターズガールズ(東京ファン女子会)が来ているというのでおじゃましに行くと
りえちゅうさんご一行がいらっしゃいました
スウィーティーさんは体調不良のため今回の札幌遠征は欠場で会えませんでしたが
たのしい一時でしたね
明日からの札幌ドームの応援楽しみましょうね


んで試合はというと
けんすけの勝ち越しピッチャー強襲ヒッツ等で
エース岩隈から4得点

スクランブルいくえちゃんは1失点するものの
5回を投げきり
勝ち投手になりまして10勝目二桁勝利ですねん
続くブルペン陣もしっかり投げてくれて
久投手はとてもいい感じで締めてくれました

勝ちました(^_^)
やったね

クライマックス出場に一歩一歩近づいています



◆予告先発◆
   ファイターズ  ダルビッシュ
   ソフトバンク  杉内
エース対決です絶対に胴上げを見たくないです
とにかく勝ちます



エースに勝つ ラストスパッツ4_e0126914_9304451.jpg

貯金6 パリーグ単独3位浮上中
優勝はなくなりましたが
絶対CS出場
西武とのゲーム差3.0


ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

ほんとに全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパート3試合
ラストスパッツ3
スパッツはいて応援ですよ(嘘)
全力応援でよろしくです


次試合は札幌ドーム明日9月25日(土) ライオンズ戦で集合ですよ~~~


【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
エースに勝つ ラストスパッツ4_e0126914_1133841.jpg

今日はパリーグはファイターズ戦以外の試合がないので超他力本願寺はお休みです
明日は西武とロッテが負けてください

超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中

Aクラスは確実にしかも札幌でCSをできる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦60試合 成績32勝26敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
エースに勝つ ラストスパッツ4_e0126914_22193196.jpg

Commented by スウィーティー at 2010-09-25 12:56 x
こんにちは。
今回は残念ながら欠場です(+_+)
CSも日本シリーズも体調万全にしてのぞみますので、どうか札幌で2つ勝ってください。
よしお並みの念ビーム、東京から札幌に送ります(ノ-_-)ノ~☆
つるちゃんキャッチしてくださーい!
Commented by team-nao at 2010-09-26 00:42
☆スウィーティーさん
今日は負けてしまいましたが
明日は絶対に勝ちまする
養生しながら応援よろしくです♪
by team-nao | 2010-09-24 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31