人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマのヒルマン化

ヨコハマのヒルマン化_e0126914_22462163.jpg

「トップバリュ フェアトレード・チョコレート」
12粒、全48g118円也
イオン系で発売中
ちょっとお高めですが
国際貢献ってことで自己満足
ボクはビターしか食べてませんが
お客さまの声を反映した商品開発により
味はなかなかいいのではとおもいます


フェアトレードについてはこちらをどうぞ




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆森本はなぜ日本ハムを振ったのか?横浜への移籍は奇異◆zakzak
この記事によれば

FA宣言後も日本ハムの梨田監督や稲葉、金子らベテラン選手から「来年も一緒にプレーしよう」と慰留されたという。
ただし、今季の起用法を見る限り、首脳陣の信頼が厚いとは言い難い。
ロッテと3位を争った終盤戦では、好機の打席で、今季限りで戦力外となった坪井を代打に送られたこともあった。
定位置だった中堅は糸井に譲り、森本は左翼に配転。そのうえ陽、中田ら内野では守備に難がある若手が、打力を買われて外野で起用される機会も増えている。
俊足強肩という森本の武器が、ヒルマン前監督時代より発揮しにくいチームカラーに変わりつつあるのは確か。一方で来季の横浜には岡本総合コーチ、白井2軍監督と当時のヒルマン政権を支えた面々が入閣している。


というわけでやはり起用方法について首脳陣に対して不信感と不満を感じていたのか
また
横浜に行くことによって
ヒルマン監督時代のスタッフが入り込んでいるのでヒルマン的采配が期待される野球で
自分の力が発揮できるという展望
そのうち横浜がヒルマンを連れてくるような気がたしたのは気のせいか

そんな見方もできるzakzakすごい


◆パリーグに流入◆
ソフトバンク→内川(横浜)
オリックス→李承ヨプ(巨人)
楽天→松井と岩村(大リーグ遺跡)
オリックス→来季から新マスコット

なにこれ
なんだかパリーグの他球団が尋常ならぬ補強
やばげな雰囲気
なんだか不安


次の札幌ドームは来年のオープン戦で集合ですよ~~~



◆忘備録◆今年見た映画
【映画141】The DEAST wowow
【映画142】真夏のオリオン wowow
【映画143】パイレーツオブロック wowow
【映画144】いずれ絶望という名の闇 wowow
【映画145】ウィッチマウンテン 地図から消された山 wowow
【映画146】ワイルドシングス wowow
【映画147】マーシャル博士の恐竜ランド wowow
【映画148】ファイナルデットコースター wowow
【映画150】築城せよ wowow
【映画151】ゼロの焦点 wowow
【映画152】スペル wowow
【映画153】ハンニバル wowow
【映画154】KR-13 wowow
【映画155】リトルショップホラーズ wowow


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
by team-nao | 2010-12-02 23:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31