人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Android

Android_e0126914_22523283.jpg

自分への誕生日プレゼントは
スマートフォンにしました
ドコモのレクザフォンが欲しかったのですが
予約してなかったので入手困難物件
年明けになりそうだったので
もういいやと思い
シャープの LYNX SH-03C 裸眼3D液晶にしました
なかなか難しいです
使い方は簡単ですが
文字の入力がきびすぃーです
思ったところにタッチできていないようで
メールの入力時間は以前の倍以上かかっています(笑)

iモードのサイトが見れないので
ファイターズの携帯公式サイトでのキャンペーンとか応募できないですね
スマートフォンが普及してきているので
ファイターズのサイトも
Androidアプリ等作ってiモード同様の対応して欲しいですね
年明け一番にクレームの電話しようか検討中


3Dの写真を撮ることができるので
そのうち載せてみますね



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ハムひちょりFA補償の結論は年明けに◆
あれれ
お金ってどこかのスポーツ紙が言ってたような気がしたんだけど
まだ決まってなかったんだ
横浜のプロテクト外選手ってどんなの人なんだろうね
お金のほうがいいんじゃないですか



次の札幌ドームは来年のオープン戦で集合ですよ~~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented by りさ at 2010-12-26 23:58 x
さすが、携帯の周り、赤だね☆(笑)
いいなースマートフォン。
今度触らせてー♪
Commented by team-nao at 2010-12-27 21:41
☆りささん
カバー微妙だからはずそうかなと思ってる今日この頃
by team-nao | 2010-12-26 22:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31