人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝かな~

お宝かな~_e0126914_2328888.jpg

おばさんの家に行ったら
nao君これあげるといわれ
重い皮の袋を渡されました
記念硬貨が入っているからといわれ
家に帰って整理してみると

昭和39年 東京オリンピック1,000円
昭和45年 大阪万博100円
昭和47年 札幌冬季オリンピック100円
昭和50年 沖縄万博100円
昭和51年 天皇在位50年記念100円
昭和60年 筑波EXPO500円
昭和60年 内閣制度100年500円
昭和61年 天皇在位60年記念500円
昭和63年 瀬戸大橋開通記念500円
昭和63年 青函トンネル開通記念500円
平成2年 天皇即位記念500円

通常硬貨100円 昭和34・39・40・41年
通常硬貨50円 昭和31・32・36・39・40・41年
等等

オークションでざっくり調べてみたら
それほどレア的要素のものはありませんでした
こういうのって
みなさんどうしているんですかね
500円玉で10枚以上あるものあるし
眠らせておくのも
もったいないですよね
お宝ではありませんが
ちりも積もれば・・・・ってことで
総額は結構なものになりましたね
ありがたやありがたや


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆公式携帯サイトよりファンのみなさまへ素敵なお年玉プレゼント!◆
スマートホンにしたから
imodeサイト見れないですから
どうにかしてくらはいね~
ほんとおねがいします




次の札幌ドームは来年のオープン戦で集合ですよ~~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
by team-nao | 2010-12-29 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31