人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一位じゃなければ駄目なんですか 二位じゃ駄目なんですか

一位じゃなければ駄目なんですか 二位じゃ駄目なんですか_e0126914_2341338.jpg

一位じゃなければ駄目なんですか 二位じゃ駄目なんですか
一位じゃないと駄目なんです
あの無駄に襟の高い服の女に仕分けられるわけにはいきません
そんなこといわれたら士気があがるわけないだろう
指導者として失格決定
さようなら民主党・・・・・・
一位を目指してがんばります

っとあまり関係ありませんが
本日2011年の北海道日本ハムファイターズのチームスローガンが発表されました


「ONE_1」(読みは“ワン”)―。クライマックスシリーズ進出へあと1勝届かなかった2010年を省み、1プレーの重みを
一人ひとりが噛み締めてチーム一丸でNO.1を奪い返します。



あと1円足りなかったため税金の医療控除受けられなかったり
1kg多かっただけなのにメタボリック認定されてしまったり
1単位足りなかったので卒業できなかったり
1cm足りなかったがために部屋に入門できず頭にシリコン入れて再検査受けたり
1は大事です

一つ一つの積み重ねなんです
そんなことはわかっているとは思いますが
改めて認識して
ひとつひとつ大事に戦っていこうということらしいです

ボクも一試合ずつ大切に応援して行きたいと思います





次の札幌ドームは3月のオープン戦で集合ですよ~~~~
チケットの発売要綱が発表されましたね
ネット裏の記者席って面白そうですね


team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented by ぽっきー at 2011-01-27 23:45 x
いろいろな意味で同意します!
そうですよね~1試合を大切に応援していきたいですね~

naoさんも、1週間に1度1本ずつ「北の勝」を
買い続けてください♪
ちなみにCOーOPていね店には1週間に2回行ってます(笑)
Commented by ナターシャ at 2011-01-28 09:18 x
4億の借金があって不動産を処分した場合1円でもオーバーすると税金が掛かるというのをこの間TVでやってました(笑
1円と言えども馬鹿に出来ません。

サッカーも準優勝じゃ意味無いんです。
オーストラリアに勝って優勝してもらいますよ!!

もちろんファイターズだって2位じゃ駄目ですよね!!

斉藤君入団で浮かれてばかりいないで地に足つけて一人一人に頑張ってもらいたいです!

ちょっと熱くなりすぎました(笑
Commented by cheezu at 2011-01-28 10:41 x
あそこの球団の”だ”には笑ってしまいました。
ん~~~すごい勇気だ。
ダメの、だ?
ダサイの、だ?
Commented by team-nao at 2011-01-28 21:10
☆ぽっきーさん
週2回ですか
そのうちおコープ札幌で会いするかもしれませんね(笑)


☆ナターシャさん
そのテレビ見ました
うわさの東京マガジンですよね
大変な話でしたね

二位じゃだめですね
やっぱり一位じゃないとね

☆cheezuさん
あそこのファンはこんなところ見ていないので
たぶん大丈夫
でも見てたらごめんなさいってことで・・・・・
by team-nao | 2011-01-27 23:23 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31