人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートチュロ

ハートチュロ_e0126914_2553790.jpg

ミスタードーナッツで1月26日より期間限定で販売されるとのことでした
んで1月30日まで100円セールをしているので
通常価格1個147円のところ100円でげっと

チュロがハート型になってかわいらしいですね
味はストロベリー、チョコ、キャラメルの3種類
どれもおいすぃ~♪
ハート型だから女の子に大人気になりそうですね

明日まで100円だからまた買いに行こうっと♪





【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆札幌ドーム命名権は「ニトリ」最有力◆
ニトリですか~
屋根とか緑色にしないとだめですね
ファンクラブの人は2割引きで家具が買えるとか
特典ないのかな~(笑)

「お、ねだん以上♪」





次の札幌ドームは3月のオープン戦で集合ですよ~~~~


team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented by ぽっきー at 2011-01-30 13:50 x
一足早いバレンタインかと思いました^^;
こういう風に並べるとめちゃくちゃかわいいですね♡

買いに行きたいけど駐車できないし・・・
西友に駐車させてもらう?(コラッ
またはコムスまで・・・

ニトリ、割引してくれたらいいですね♪
本棚とかカウンターとか(笑)
Commented by ナターシャ at 2011-01-30 21:53 x
エーーッ!?
今日でお終い。。。
明日は100円じゃないんですね~
一日ずれただけで~
1の大事さを今知りました(笑
バレンタインデーまで延長して欲しいな。
 
Commented by team-nao at 2011-01-30 22:58
☆ぽっきーさん
手稲駅前ならローソンに止めたり小樽信金の前に止めていっても大丈夫だと思いますよ
そんなに交通量ないですから

ほんと割引してくれたらいいのに(笑)

☆ナターシャさん
あと一日と思っていたら・・・・
1は大事です
by team-nao | 2011-01-29 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31