人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け組みのバレンタイン

恵まれないMEN'Sには
伊達直人ならぬ伊達直子さんが
(伊達公子でした(-_-;)しかもクルム伊達公子だし)
スマッシュ気味にチョコを玄関先に打ち込んで欲しいのですが
日本国内で同時多発的にそんなイベントは起きていないようです(ーー;)残念

バレンタインデー負組の私
義務チョコを一ついただきまして
かろうじて面子は守りましたが
そんなことでくじけません
自分で生きていくためには
自分でがんばります
ってことで
自分大好き「自分チョコ」を調達
一人楽しいバレンタインデーを過ごしておりますダメ人間です



負け組みのバレンタイン_e0126914_21481053.jpg

フランス会席 先斗町禊川のプロデュースする
メゾン・ドウ・イッテー
Maison d' it
http://www.misogui.jp/it/index.html
のオランジェットです
オレンジピールをビターチョコレートで包み込んだまいまいうーの一品
1575円也大丸札幌店地下





負け組みのバレンタイン_e0126914_21482276.jpg

La Pomme Verte
http://ldl.co.jp/lpv/index.html
のハート型の生チョコレート
自分大好き用です(笑)
689円也大丸札幌店地下





負け組みのバレンタイン_e0126914_21483553.jpg

負け組みのバレンタイン_e0126914_21483826.jpg

負け組みのバレンタイン_e0126914_2148419.jpg

ロイズ
生チョコレート プレシャス
バレンタイン時期になると限定で販売される逸品です
何年か前にいただきまして
美味しかったので買ってみました
2種類のワインとたくさんの生クリームを使った生チョコレート
まいうーーーーー
2940円也大丸札幌店地下




負け組みのバレンタイン_e0126914_2149353.jpg

ロイズ生チョコレート[ビター]
リニューアルされたというので買ってみました
ヘネシー社が世界に誇る高級ブランデーV.S.O.Pをふんだんに使い、甘さをおさえたチョコレートと生クリームで仕上げられているそうです
やっべー止まらない一日一列以内って決めていますが・・・
693円也大丸札幌店地下





負け組みのバレンタイン_e0126914_2150175.jpg

りえぞーPUPU姉妹の義務チョコ(ベシュレ ショコラテ スイス)と
冷蔵庫に入っていたチョコたち
マリオのチョコエッグと明治のプレミアムシングルやラミー等

この他にも
この時期限定板チョコなども調達しまして
チョコ好きにはたまらない日となりまして
鼻血を出しながら寝まする・・・・・
さようなら(T_T)/~~~くやしくないもん




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆日本ハム、腰痛の小谷野が1軍合流へ◆サンスポ
◆【日本ハム】休日佑が児童養護施設を訪問◆ニッカン
小谷野が国頭から名護へ合流
良くなってよかったね

斎藤佑、土屋、杉谷、中島、中村の5人が児童養護施設を訪れ
子供たちと交流
子供たちはいい思い出になったかな

さあさあ明日からキャンプ後半スタートです
競争連携実践振り落とし這い上がりとだんだん泥臭くなってくるのかな
ガンバレ~



次の札幌ドームは3月2日のオープン戦(ヤクルト戦)で集合ですよ~~~~


負け組みのバレンタイン_e0126914_23144673.jpg


team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented by ぽっきー at 2011-02-15 00:19 x
お~♪
naoさんの主食が勢揃いですね♡
もちろん朝食はラミーですよね(笑)

バレンタインデーは終わってしまったので
生協でお会いした時には「本命ひなあられ」を
プレゼントしようかな~

Commented by ニャンコ at 2011-02-15 06:53 x
面白いですねぇ。

食べたいチョコは、自前が一番です。

写真のチョコたちは
すべてお腹の中へではないでしょうねぇ。
凄すぎますよ。
Commented by ナターシャ at 2011-02-15 07:12 x
負け組みという言葉が全然しっくり来ません!!
スプーンで食べる生チョコってなんなんですかぁ~
やってられないのでグランドホテルのチョコレートホンデュ思う存分食べてやる~(笑
100円ショップやトライアルで手作りチョコの材料ちまちま仕入れた私。。。
小学生並みですね。
Commented by team-nao at 2011-02-15 23:06
☆ぽっきーさん
今朝の朝食はマリオのチョコエッグでした(笑)

本命ひなあられ!?!?!?
楽しみにしています

☆ニャンコさん
ほかに食べる人はいませんので
すべてボクがおいしくいただきます
とはいっても一日で食べるわけではないですよ~

☆ナターシャさん
ロイズでバレンタイン季節限定品なので
ついつい買ってしまいました
限定という言葉に弱い人です
by team-nao | 2011-02-14 22:10 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31