人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安静なう

安静なう_e0126914_22575667.jpg

東京で荷物を持ち上げるときグキッっとなったような気がします
その時体が半身で向いて中腰でだったのが悪かったのでしょうか
動くたびに
ピキーンピキーンと激痛
ってことで
今日は安静なり
明日も安静
明後日も安静の予定


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆【日本ハム】佑一本締め「あっと言う間」◆ニッカン
◆【日本ハム】賢介右手薬指骨折で開幕微妙◆ニッカン
◆日本ハム 例年以上の盛り上がりで終了「形はできた」◆スポニチ
あれれケンスケさんだいじょうばないですね
完治4週間かかるということですか
開幕ギリギリアウトって感じ
打線の前の方が決まらないですね
どうしましょう

せっかく投手陣がいい仕上がりのようなので
攻撃もしっかりしたいところです
今キャンプの収穫は野手では中田と一番最初に名前が出てきました
ワキをしっかり締めた打法は期待できますね
オープン戦で打順をかんがませう


次の札幌ドームは3月2日のオープン戦(ヤクルト戦)で集合ですよ~~~~


安静なう_e0126914_23144673.jpg


team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented by cheezu at 2011-02-26 13:44 x
不思議です~!
ジャンプさんの出張はいつも、私的のついでに出張??
今回はバチ…
いや正しいファンは選手と一体化なので腰痛に(笑)
お大事に~
骨折注意!
Commented by team-nao at 2011-02-27 07:55
☆cheezuさん
出張のついでに私的ですよ・・・・・(^_^;)
骨折注意ですね
気をつけます
by team-nao | 2011-02-25 23:12 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31