人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか

【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_23382994.jpg

どーも
昨日は黄色っぽいシャツを着ていたばかりに
玉子王子氏のとなりに寅吉がいると通報された僕です(笑)
というわけで
今日は地味な服を着ていきました


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_23383171.jpg

外野スタンド下インターセクションでの募金活動から
戻る選手たち
お疲れさまです


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_23383475.jpg

今日の円陣では鶴ちゃんがなにか気合を入れていたようです



【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_23422325.jpg

【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_23432832.jpg

フラッシュ撮影禁止でお騒がせのハンカチ王子
今日も内野席を中心にビカビカとフラッシュたきまくり
困りますね
僕はフラッシュのないカメラを導入して
完璧に対策をしていきましたから
選手や他の方に迷惑はかけません(笑)



オープン戦ではありますが
初先発
緊張していたのか
調子が悪かったのか
最初から間合いが長かったですね


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_23505775.jpg

先制点を許してしまいます
2回で5安打1失点


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_23515282.jpg

なんか守備のほうでも
ちょっとエラーはではないけど
いろいろアリエイティで一言いいたくもなります
今浪とか


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_23533729.jpg

3回を投げきって13安打9失点
スコアボードに自分の背番号をダイイングメッセージのように残して
王子は下がっていきました
プロの洗礼浸礼潅水礼滴礼割礼を受けました
これでたぶん
「プロにおいて一度だけ経験せねばならぬ、ほぼ一方的に他者からもたらされる、大きな体験」
を受けたので
もう大丈夫・・・・・・・・


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_23585978.jpg

オビスポはダル君のアドバイスを聞いているようで
サボらず練習した結果が出てきたかな(FFFFF情報)


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_004437.jpg

当たったと思ったら
バットの先のぎりぎり内野ゴロなり
今日は守備でライトゴロだいぶさばいたから疲れたかな~

んでチャンスでもないのにKYな稲葉ジャンプ発生しましたので無視です



【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_029100.jpg

武田久はいい仕上がりではないですか


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_03450.jpg

チャラは新井弟にホームランもっていかれました


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_063068.jpg

ホフパワーさんカッキーンと気持ちよく打ってくれました
反撃だーーーーー


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_07242.jpg

バラもいい調子です


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_075264.jpg

とかなんとかで
大量被安打失点で負けなり
終わり方もダブルプレーで
あ゛っっっっーーーーという感じ(笑)




【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_0102339.jpg

今日もメッセージです



次の札幌ドームは
開幕戦後4月15日ロッテ戦ですね
それまでどうするのかな
練習試合とかするのでしょうか
でも無観客試合で非公開だよね
3週間ずれたので
カメラの練習でもしてませう


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_23144673.jpg


【オープン戦5戦目 タイガース戦】 洗礼とか火だるまとかダイイングメッセージとか_e0126914_23144866.jpg





team-naoはダメ人間ですが
今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented by みき at 2011-03-22 00:47 x
レフスタのず~っと端の席で観戦しました。
チャンテやジャンプ・・・
違和感を感じてしまう自分がいました。

賛否両論でしょうが、ジャンプする気に
なれなかったです。
Commented by みそこ at 2011-03-22 06:25 x
さすが阪神…。容赦無かったですよね。佑ちゃんのようなタイプのピッチャーはコントロールが生命線なので、昨日はあれだけ打たれてたのも頷けます。

それにしてもシャッターは、本当に腹が立ちます。放送でしつこく言ったらいいのに。『またかいっ!!』ってぐらい(笑)
Commented by team-nao at 2011-03-22 23:10
☆みきさん
レフトスタンドの多数の人々が楽しんだようですが
私たちのようにそれが違和感ありと感じる人も少なからずいるはずです
応援団のリードがなかった理由を考えれば
球団の被災地感情への配慮等うかがえると思います
ライトスタンドビジターがやったから
うちもという気持ちがあったのかもしれませんが
それを一般の常連の人がリードしてやってしまった二日間
胸が痛いです

☆みそこさん
ガムテープ持って巡回してください(笑)
フラッシュ焚いてる子はいねぇかーーー
フラッシュ焚いてる子はいねぇかーーー
フラッシュ焚いてる子はガムテープはっつけるぞーーー(なまはげ風に)
by team-nao | 2011-03-21 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31