人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕日は4月12日札幌ドームだよ

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
開幕日は4月12日札幌ドームだよ_e0126914_2315189.jpg

開幕日は4月12日札幌ドームだよ_e0126914_232597.jpg

◆ユニフォームが届きました◆
プロコレクションのユニフォームを開幕戦までに届けますという商品でした
もし明日が開幕日だったとしたなら
ほんとにギリギリセーフってことですね
もうユニフォームに手を入れるのはやめます
おとなしくしているのでぜんぜん目立ちません
あっホクレンのワッペンぐらいはつけときますね


◆西武が開幕戦の札幌ドーム開催を発表◆ニッカンだの公式だの
4月12日~14日の3戦が開幕シリーズ
これってファイターズ主催ゲームなんですよね
ってことはシーズンシートやパッケージ、パスポートの人は券を買わなくてもいいってことですよね
明日電話して聞こうかなと思ってたりしていますが
ホームページで早めに告知してくれれば
土曜日のチケット争奪戦に参戦しなくともいいので
はやく知らせていただきたいですね
っと思ったら告知されていました
予備券で入場できるということで
チケット争奪戦に参戦しなくていいみたい
良かった~

ってことで
開幕いきなり6連戦です
12日は早引きの方向で・・・・


◆セ、パと4・12同時開幕、巨人は宇部で◆ニッカン
ヤクルトがだいぶがんばってくれたようで
やっぱりこういう形で収まりますよね
清武代表のインタビューは煮え切らない言い方ばかりしていましたね
決まったんだから
粛々と前向きにやればいいのに
あんなんじゃイメージ悪化するばかり・・・
どうでもいいですけど他球団の足を引っ張らないようにして欲しいです

新井大先生は大変がんばりました
選手会をまとめて
社会の空気を読んで
経営側にきっちりものをいいまして
お疲れ様でした
これからも課題山積ですががんばって下さい


◆日本ハム・中田は絶好調!連日の本塁打◆サンスポ
今日の西武との練習試合でホームラン打ったようですね
無観客で寂しそうです


◆藤井社長退任◆公式
明るい人のよさそうな方でしたね
楽しませてくれてありがとうございました

津田社長が就任しました
この大変な時期に関係各方面との調整等いろいろ問題山積しますが
こんな時でもきちんとチームプレーできる良い魅力あるチーム作りをお願いします



次の札幌ドームはいつだ?
開幕戦は4月12日です


開幕日は4月12日札幌ドームだよ_e0126914_23144673.jpg


開幕日は4月12日札幌ドームだよ_e0126914_23144866.jpg





team-naoはダメ人間ですが
今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented by mitsu at 2011-03-25 01:07 x
私は年パスなので問題ないなと思ってましたが、
パッケージやシーズンシートの方には予備券があるんですね。
開幕を札Dで迎えれるのは、なまらうれしいんでないかいw
Commented by team-nao at 2011-03-25 22:50
☆mitsuさん
そうなんです
予備券があるので定位置で観戦できるので安心しました♪
by team-nao | 2011-03-24 23:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31