人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテ戦勝ち越し祝いなり

ロッテ戦勝ち越しのお祝いは
morimotoのケーキにしてみました

ロッテ戦勝ち越し祝いなり_e0126914_23241828.jpg

「ももさくら」
いちごピスタチオ白桃とスポンジクリームソースと
楽しい食感ですね
350円也


ロッテ戦勝ち越し祝いなり_e0126914_23242237.jpg

「レアチーズ」
瀬戸内のレモンを使ったソースが
レアチーズとマッチング
冷え冷えにして食べると超おいすぃーーー系
330円也


ロッテ戦勝ち越し祝いなり_e0126914_23242580.jpg

「さっぽろはちみつババロア」
はちみつがかかったババロアが口の中でとろけていきます
下のスポンジとほうばれば楽しいひと時
450円也
さっぽろスイーツ生洋菓子部門グランプリ受賞


ロッテ戦勝ち越し祝いなり_e0126914_23242718.jpg

「スイートベリー」
スポンジの間のフロマージュクリームが素敵
3個ぐらいいけそう
300円也


ロッテ戦勝ち越し祝いなり_e0126914_23243033.jpg

「ブルーベリーフロマージュ」
ブルベリーがのっかっているだけで好きになってしまう人なので
とりあえず買ってみました
やはりブルーベリーものにハズレなし
300円也

まいまいうーーー
Cake it !
勝ち越しおめでとう


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆今週の試合放送予定◆
スカパープロ野球セットに加入しようかどうしようか悩んで3年目
結局今年もまだ加入していない
んで今週の放送日程を見ると
4月は加入は見送りの方向です
 4月19日(火)オリックス ほっともっと神戸 UHB
 4月20日(水)オリックス ほっともっと神戸 なし
 4月21日(木)オリックス 京セラ HBC

 4月22日(金)楽天 ほっともっと神戸 NHK-BS1
 4月23日(土)楽天 ほっともっと神戸 NHK-BS1
 4月24日(日)楽天 ほっともっと神戸 NHK-BS1


◆明日の予告先発◆
ダル君vs木佐貫
防御率が大変なことになっているダル君ですが
シーズンが終わってみれば結局例年通りの成績の予感
ってことは残り試合全部無失点なり・・・・

木佐貫は開幕で和田投手と投げあい9回2失点
しっかり攻略しませう



次の札幌ドームは4月26日火曜日ソフトバンク戦だよ


ロッテ戦勝ち越し祝いなり_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦5試合 成績2勝3敗0引分(借金1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2011-04-19 09:44 x
ケーキは一度に5個ですか??Σ( ̄□ ̄;)

晩ご飯のかわりになりますね^ロ^;

先日、スープカレーとショコラティエ武田マサール(笑)に行ったら、かなりのボリュームで吐きそうになりました(T_T)

美味しい店は1日一軒が良いね(^.^)bという結論になりました(笑)

ショコラティエ武田マサールのカフェは行ったことありますか??甘いもの大好きな方にオススメかも。
Commented by team-nao at 2011-04-19 22:58
☆みそこさん
マサールはチョコレートしか食べたことないです
美味しそうな雰囲気ですね
今度時間があったら行ってみます
by team-nao | 2011-04-18 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31