人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン第一回チキチキサンタフェ大会

びっくりドンキーに行ってきました
今シーズン第一回チキチキサンタフェ大会_e0126914_23312543.jpg

韓流バーグ
とろけるチーズとマヨネーズで味わう独創的キムチバーグ
ペチュキムチバーグ795円也にしてみました
キムチとチーズって合うんですね
ピザにタバスコ的なのりなんでしょうか
マヨネーズも一緒にいることで
ますますピザ的な雰囲気に近づいていますが
キムチとチーズとマヨネーズなのです
まいうーーーー


今シーズン第一回チキチキサンタフェ大会_e0126914_23312861.jpg

ショコラパフェ
パフェの中にショコラがぽつりぽつりと入っていて
クリームとぴったり
中にはチョコアイスがたっぷり
チョコ好きにはたまりません系です

〈注 このパフェはサンパフェとは関係ありません〉



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆対オリックス戦サンパフェ!?!?!?◆
今日は武田勝が先発
梨田監督も大野リードがよかったとべた褒め
勝さんも被安打2とすんばらすぃピッチング

中田翔に1号ホームラン出まして
一昨日の開幕に続いてやっと目が覚めてきた系
きっかけをつかんだので明日以降も楽しみですね

んで
いただき増井さんと久と零封リレーでオリックスに付け入る隙を見せませんでした
見事勝利!

あれっもしかしてサンタフェ達成
今シーズン初のサンタフェ
しかも札幌ドームでなにかと面白ボードを出して楽しませてくれるオリックスさんが相手で達成
嬉しいですね
んーーーー
一部ブロガーさんが(玉子王子氏
サンパフェやるのやらないの当然やるよね的を書いており
あおられちゃったのでやるしかない系
ってことで
明日サンパフェツアーに出かけます
街中でパフェの写真撮ってやや急いで食べている男がいたら
あーーーふむふむとあいつが・・・と生暖かく見守ってください
とりあえず
しっかり準備してがんばりませう


◆今日のキャプテン◆
今日のキャプテンは2安打
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は11 通算1,853
通算2,000本安打まであと147本です
確実に減らしています
ガンバレーキャプテン


今シーズン第一回チキチキサンタフェ大会_e0126914_031120.jpg

1位タイなり
スタートダッシュ成功系!?!?!?
いい感じです
明日からは楽天3連戦
油断せずにしっかりとお願いします


次の札幌ドームは4月26日火曜日ソフトバンク戦だよ


今シーズン第一回チキチキサンタフェ大会_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦5試合 成績2勝3敗0引分(借金1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ナターシャ at 2011-04-22 07:24 x
サンタフェ達成したら3パフェはもうお決まりのコースですよね?
どんなパフェが登場するのかな?
Commented by みそこ at 2011-04-22 12:40 x
開幕2連敗した時には、ど~なることかと思いましたが、なんだかんだ言ってスタートダッシュ系ですね。

今季初の3パフェおめでとうございます(笑)

もう、1パフェは達成してる頃ですかね(^皿^)


ここのパフェは外せない!!っていうお店はあるんですか??

先発でまだ勝ち星がないのは、ケッペルだけなんで…今日は勝って欲しいですね。
Commented by cheezu at 2011-04-22 15:11 x
今シーズンは覚悟したほうがいいですよ。
3パフェが激増しそうな雰囲気です。
シーズン終了にはデブキャラになってたりして(笑)
Commented by team-nao at 2011-04-23 00:20
☆ナターシャさん
ヘルスィーなやつから入りました(笑)

☆みそこさん
いやいや
パフェめぐり初心者ですから
いずれは
パフェの伝道師として活躍したいと思います(笑)

☆cheezuさん
まいうーまいうー
ぱふぇまいうーーーーー
デブキャラになります~
by team-nao | 2011-04-21 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31