人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】

【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_225550.jpg

昨日松田のホームランボールが直撃したことで
各方面にご心配をおかけしております
様子を見に来てくれた方々やお声をかけてくださった方々
ありがとうございます
【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_226057.jpg

このように湿布を貼って
打席の松田を恨みがましく指を指せるぐらいの怪我の具合です
太もものほうも少しずつ色づき始め
やがてはどす黒くなるのではないかと・・・・
歩くのに支障があるわけではないので
ご心配なく m(__)m


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_2291497.jpg

今日はファンクラブの抽選によるサイン会にあたりまして参加しましたところ
愛すべきチビッコが階段から降りてきてくれました
【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_2291648.jpg

一人一人丁寧に優しく対応してくれましてありがとうございます
近くでみるといい男ですね
【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_2291732.jpg

今年二枚目のサイン色紙ゲットなり
きっと今年はもう当たらないね


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22132541.jpg

小谷野が大野のレガースを着用しています
大野奨太
小谷野にキャッチャーの定位置を狙われています
がんばれ奨太(笑)


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22142548.jpg

今日は陽君が円陣でご挨拶
「台湾から観光客を呼び込もう」と言ってはいないはず


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22151678.jpg

先発はケッペルさん
初回2回と失点しいやなムードになりましたが
その後徐々に立ち直り7回までは無失点


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22173173.jpg
【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22174239.jpg

エース杉内が(ソフトバンクのエースって誰?和田?)びしばし投げて
ずっーと3人で攻撃が終わっていた中
四球で出塁の二岡をおいてツーランホームランの中田翔
後のヒロインで二岡に「品のないホームラン」といわれましたが
ここで流れがファイターズに向き始めたのかな


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22225542.jpg

飯山が小谷野のフライ捕球ファンブルを
うまくバックアップしてキャッチしアウトに
(プロ野球珍プレー確実案件)


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22251719.jpg

ごちそうさ増井は
ちょっとてこずって長くなりましたが
零封で


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22251978.jpg

久が出てきたときには
【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_2227290.jpg

ボクが「Juke box」のピアノ演奏しました
してませんm(__)m

で五月蝿いムネリンにヒット打たれて厄介なことになりましたが
落ち着いて本多松田を打ち取り試合終了なり


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_2229527.jpg

今日のキャプテンはヒットなし 守備は1塁なり
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は24 通算1,866
通算2,000本安打まであと134本です
ガンバレキャプテン

一点差ゲームをものにしましたね
エース級に勝てたのは大きな一勝ですよ


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22311279.jpg

花火の種類が変わりました?
少し増えたようで緑色のもありまして
若干華やかになりました
毎回試行錯誤で花火担当係長ガンバレ!


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22325115.jpg

ヒロインは
ケッペルさん中田翔二岡
「中田の品のない本塁打より僕の方が品があったと思う」(笑)
二岡もさらっとよく言いますね
ちくっと刺すところが彼らしい
ケッペルさんも良く踏ん張って投げてくれました
次回もしっかりお願いしますね
函館かな~


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_2237568.jpg

打線は昨日の今夜はヤマダと今日のエース級に押さえ込まれ
ストレスがたまっていると思います
明日は
【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22391328.jpg

摂津相手に大暴れしませう
打線爆発じゃ

あっ明日は
【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_229534.jpg

ってことでよろすぃくです
フラッシュはいけませんよ~


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22414353.jpg

たんたん単独首位!
ホームランダントツ多いね
ゴーゴーファイターズ!


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_22432220.jpg

今日のみずきちゃん
いつも近めだとあきるので
今日は遠目で
今日も手を振ってくれました(と勝手にそう思っている)



次の札幌ドームは明日5月8日日曜日


【ソフトバンク戦】品のないホームランでいただきますぎうち【12戦目】_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績6勝5敗1引分(貯金1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 白衣娘 at 2011-05-07 22:55 x
残念ながら、たろちゃんの漢字は
将→奨なのです…

明日レフスタの最前座って待ってますね!(嘘)
Commented by team-nao at 2011-05-07 23:06
☆白衣娘さん
間違い探しありがとうございます
早速こそっと修正なり(笑)
Commented by みそこ at 2011-05-08 10:06 x
湿布が痛々しいです(;_;)お大事に(^_-)

いただきますいかと思いきやいただきますぎうちで、またまたウケてしまいました(笑)

やっぱりいただきますぎうちは一国堂に似ていると思います(笑)
Commented by team-nao at 2011-05-08 23:42
☆みそこさん
太腿はびっくりドンキーのハンバーグくらいの大きさのアザになるようです
日に日に色合いが濃くなってきています(笑)
by team-nao | 2011-05-07 22:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31