人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】

【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_2322865.jpg

天気がいいのは気持ちよくていいのですが
やはり花粉が飛びまくっているようで
室内に入り落ち着くと
目がかゆくてかゆくてたまりません
最悪です


【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23272195.jpg

万が一のことがあってはいけないので
しっかりとヤクルト対策をとりました


【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23282440.jpg

試合前に席にB☆Bが遊びに来てくれたので
まっくん仕様のパペットと撮影させてもらいました
ありがとうB☆B



【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_2329575.jpg

【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_2330689.jpg

今日はダル君が1000奪三振達成のセレモニーが予告されていましたが
先発予想はダル君
やはりエア表彰式になりまして
記念品と送り主の紹介をさらっとしました


【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23342085.jpg

今日の円陣はB☆Bも加わり
中田翔が一言言う係り


【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23351714.jpg

先発ダル君は
危なげなくヤクルト打線を抑え込みます
ぐいぐい球は曲がっているのが
レフトスタンドからでもわかるような感じ・・・


【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23375768.jpg

今日のキャプテン
最初の打席初球をライト前ツーベースとしますが
そんなにギリではなかったんですが
【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23445588.jpg

スライディングで二塁に突入
【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23474136.jpg

勢い余って体が浮き上がり
シェーになったりならなかったり
【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23481085.jpg

ベースから一旦離れてしまう危険な状態
【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23483810.jpg

とっさにベースに戻りセーフ
危なかった~この後中田のタイムリーで帰還
1安打
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は32 通算1,874
通算2,000本安打まであと126本です
ガンバレキャプテン


【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23512175.jpg

っというわけで
大きな事件もなく
久登場ということは
方程式が発動なのですね
今期リーグトップの10セーブ目


【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23525694.jpg

今日の村田選手のハイタッチは結構高いんじゃないんですか
でもホフさんにハイタッチ係りやってもらえば
もっともっと高いと思うんだけどね


【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23542739.jpg

ヒーローインタビューはダル君と中田翔
調子が良かったわけではないというダル君
中田翔については
いつも打ってくれるのでありがたいと

ダル君先発の試合で決勝打を決める中田
ダル君いわく一シーズン終わってみないとねと発言
さらなる奮起を促しましたね

まさかのファーストファールフライからのタッチアップで得点につながり
ここでというところで打ってくれる中田翔
頼りなる存在になりつつ
まだまだ足りない部分もあるけれど
がんばれ中田翔


【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_063576.jpg

さあさあチキチキ第7回花火大会ですよ~


【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_073544.jpg

エースの試合は落とすわけにはいきません
左のエースの時も同様にしましょうね



【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_08470.jpg

ソフトバンクも勝ったので
二位なり




次の札幌ドームは
5月20日巨人戦


【ヤクルト戦】エースと翔【17戦目】_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦17試合 成績9勝7敗1引分(貯金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 白衣娘 at 2011-05-19 08:36 x
B☆Bたん、かわゆす(*^_^*)
Commented by cheezu at 2011-05-19 11:19 x
稲葉さんの写真…
ほんとはそこに慶三ちゃんとの2ショットがあるはず(涙
鬼崎じゃ~ね~
心はハム体はヤクルト(笑)
すみませんでしたm(__)m
今日から心を入れ替えて憎き東野(慶三骨折の張本人)
をやっつけるように応援します。
Commented by team-nao at 2011-05-19 22:50
☆白衣娘さん
久々に近くに来てくれましたん\(^o^)/


☆cheezuさん
浮気性なんだからもう~
by team-nao | 2011-05-18 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31