人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーゲーム

ノーゲーム_e0126914_22314444.jpg

今年は石楠花の咲く年だったようで
5本の石楠花全部に花が付いています
その1本はほぼ満開になりました
なかなかきれいですが
石楠花の形が崩れてきています
どう手入れしていいかわかりません(^_^;)
花が落ちたらちょっと刈り込んでみまする


ノーゲーム_e0126914_22314623.jpg

つつじの第一弾も咲きまして
お庭はお花畑的になりつつあります

奥のほうではチューリップが勝手に咲いたり
アスパラが生えてきたりしました
ウドもいい感じに育ってきたので
全部収穫しましたん

草取りもしたましたが
1/5もできませんでした
朝少しずつやるか
今週はドーム出勤がないので
帰宅してからやるかですね
早いうちにやったほうが楽そうなので
草取り強化週間です!


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ノーゲーム◆
ファイターズ公式の放送予定表にBS-TBSって書いてあったのに
今日はなくなっていました
んで15時になったらゴルフやってて
野球中継はなしでした
楽しみにしていたのに・・・
ラジオでの応援に切り替えなり


結局雨でノーゲームとなってしまい残念です
今日の中止で先発ローテーションが厳しくなってきますかね

ちなみに明日の予報は雨なり
今日の代替試合は24日火曜日だそうです
実質7連戦なり



ノーゲーム_e0126914_22314988.jpg

ソフトバンクが勝ちまして
ゲーム差が開いていく一方です(・_・;)



次の札幌ドームは
来週土曜日5月28日広島戦13時~

明日明後日の横浜スタジアムの横浜戦は
草取りしながらラジオで応援なり


ノーゲーム_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦19試合 成績10勝8敗1引分(貯金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by レモン at 2011-05-23 00:00 x
naoさん、お久しぶりです。
今日はノーゲームで残念でしたね。
でもBS-TBSではなくて、
TBSニュースバードで3時から放送されてましたよ。(明日も)

雨で中断中、ベンチでのひちょりワンマンショーが笑えました。
どこへ行ってもサービス精神満々です。
同じ背番号5の栄ちゃんを挑発し、
ナントあのシャイの栄ちゃんが、ベンチから出てきて
受けてたってました。
ゲームはなかったけど、けっこう面白かったです。

naoさんが手を負傷した翌日、1塁側から
双眼鏡で確認出来ました。
痛いの痛いの飛んでけ~って言っておきましたよ(^^ゞ
Commented by みそこ at 2011-05-23 07:12 x
降雨ノーゲームは、後々、日程が厳しくなるので勘弁してもらいたいですよね~~

ソフトバンクは、後半バテてくると思います。クライマックスの時期に…(笑)


お庭のお花綺麗ですね~~。
Commented by team-nao at 2011-05-23 20:16
☆レモンさん
e2のへんな小窓でていましたが
TBSニュースバード見れました

ありがとうございます
ほぼ完治しましたん


☆みそこさん
ソフトバンクはバテますね(笑)

庭の草取りたいへんです(^_^;)
Commented by いなかん at 2011-05-25 16:37 x
初めて書き込みさせていただきます。
日ハムの試合を毎度最前列で観戦されていて石楠花のお世話w
私も日ハム観戦が忙しくなって庭は蜘蛛の巣だらけwww
石楠花は花後に3~5本の新脇目が出てくるのでございます。
そのうちの1.2本を残してつみ取ってしまうのでございます。
当然残り物はぐんと元気な幹になり中田翔の構え方になります。
ではでは~ノ
Commented by team-nao at 2011-05-25 23:30
☆いなかんさん
はじめまして
花が終わって出てきたところをつむのですね
参考になります
ありがとうございます

とりあえずそれまでは草むしりに精を出したいと思います~(-_-;)
by team-nao | 2011-05-22 23:00 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31