人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースの打席

エースの打席_e0126914_22441261.jpg

3倍速く走れ! シャア専用サイクルジャージ

買っちゃったんですね
今年は自転車に乗ろうと口にも出していませんが
心の中でずっと思ってました
何事も形から入るのが大事です
とりあえず
あたらすぃー自転車用のジャージ
なんだか3倍速く走れるらしいです
もっと暖かくなったら久々に乗ってみようと思っています

ジオニック社のロゴ入り
かっくいい(笑)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
エースの打席_e0126914_2244143.jpg

◆水曜日はエースの日◆
今日も小窓がでているもののスカパーのチャンネルを見ることができまして
UHBとチャンネルを切り替えながら
テレビで応援ありがたやありがたや

水曜日はエースの日ということでダル君登場
試合途中で81吉井コーチのコメントが
「調子が良いでもなく悪いでもなく」って
解説の田尾さんや鈴木孝政さんは
これで調子悪いってことないでしょ
調子良かったらいったいどんなことになっているのかみたいな・・・・

打席に立つダル君は打つ気満々
フォームも腰をどっしり落としていかにも打ちそうな構え
4打数2安打1四球という結果
アウトになった打球もライト方面へのわりといい当たり
ヒロインでまぐれですと言っていましたが
すごいですね
9回表の打席で最後まで投げる投手が
打つ気満々ありえないって解説が言ってました

エースの試合は完封勝ちをしまして6連勝
防御率1.86とどんどん下がってきています
来週の水曜日は阪神戦ですね
楽しみです~


◆今日のキャプテン◆
1塁でスタメンで出場
打撃は一安打でした
名古屋で打って打って打ちまくれ
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は35 通算1,877
通算2,000本安打まであと123本です
ガンバレキャプテン


◆4番の離脱◆
昨日横浜スタジアムで怪我をしたこやのん
左大腿二頭筋の筋挫傷と診断され
交流戦中の復帰は無理そうだということです
痛いですね
かなり痛いです
中田翔にもっとがんばっていただかなければ
今日は4番という見えないプレッシャーに負けたかな
がんばれ中田翔



エースの打席_e0126914_2244154.jpg

ソフトバンク勝ちでゲーム差が少しも縮まりません系


次の札幌ドームは
来週土曜日5月28日広島戦13時~

明日もCSみられるかな(笑)


エースの打席_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦19試合 成績10勝8敗1引分(貯金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by cheezu at 2011-05-26 13:53 x
ジャージよりスカパーを(笑)
Commented by コッコ at 2011-05-26 15:42 x
ジャージよりスカパーもしくはJ-comを(笑)
Commented by team-nao at 2011-05-26 23:54
☆cheezuさん コッコさん
やっぱり・・・・
この画面まで来たのはかなり前進です(笑)
by team-nao | 2011-05-25 23:23 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31