人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】

【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_23321427.jpg

ゴミ屋敷です
試合に負けるとフィールドに物を投げ込むやからがいます
阪神の地元関西地方では良しとされている風習なのかもしれませんが
ここ札幌では許されない行為です
ここはゴミ屋敷ではありません
というか大半は在道トラ吉さんですよね
○○猛虎会とか
道内の地方の人ですよね
残念な道民です

応援においては迫力があり一目置いていましたが
ほんとーに残念なことです


【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_2336847.jpg

ウォーミングアップにダル君参加
野手と投手が一緒で
一体感のある雰囲気を醸成していい感じですね


【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_23385121.jpg

円陣は
今日も今浪
「昨日のヒロインはうけました」と
どや顔しています(想像)



【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_23401399.jpg

【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_23401619.jpg

【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_23402358.jpg

【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_23402638.jpg

今日の先発はダル君
156km/hとか100km/h台のカーブとか
スピードの落差があり
球種の総合デパート~!
終わってみれば
 ダル君球団記録の35イニング連続無失点に並ぶ
 ダル君7戦連続勝利
 チームとしてパ・リーグ新の41イニング連続無失点
と点をあたえません
的なダル君劇場でしたね


【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_23503623.jpg

さて連続お立ち台の今浪選手に期待してみましたが
今日はチャンスを物にできませんでした
残念なり


【今日のキャプテン】
【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_2352594.jpg

1塁スタメンで出場
ノーヒットなり
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は38 通算1,880
通算2,000本安打まであと120本です
のた金曜日からガンバレキャプテン



【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_23535988.jpg

死球死球四球タイムリヒッツと全打席出塁
死球の際はブラゼルが
まあまあ熱くなるなよ的なことを言われたのかな

というわけで体を張りつつ
しっかりリードしつつ
プレイを勤めた大野
お立ち台へ・・・・


【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_2359125.jpg

完封完投勝利なり
お疲れ様でした

【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_23594710.jpg

村田せんしゅのハイタッチはこちらでどうぞ
キャプテンが対応してくれています


【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_00291.jpg

チキチキ第12回札幌ドーム花火大会なり


【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_02251.jpg

お立ち台はこの二人
お互い人見知り的な雰囲気が
打ち解けあい
歯車がかみ合い始めました
まだまだ高みを目指してがんばりなはれ


【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_03230.jpg

ってことで勝つことは勝ちましたが
打線が湿っています
湿りきっています
ちょっと心配ですね


8回裏の攻撃中に鼻血が出ました
ドームで鼻血出したの初めてかな
血見て気持ち悪くなったので
座って休憩
まあいつものことなので無問題

みずきちゃんが二日続けて欠席なので
心配で心労で鼻血が出ました(嘘)


【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_055722.jpg

今日も負けたライトスタンドからは
メガホンなどが投げこまれ
残念な雰囲気に
トラ吉さんが何をしていい時代ではありませんよ
ましてや大半が北海道のトラ吉さんでしょ・・・・・


【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_08697.jpg

ソフトバンクが勝ちましてゲーム差が縮まらない系
どうなっているんだ
セリーグ


次の札幌ドームは
6月8日中日ドラゴンズ戦


【タイガス戦】エースの35イニング連続無失点【23戦目】_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦23試合 成績14勝8敗1引分(貯金6)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2011-06-02 06:14 x
やはり、昨日も投げ込まれてましたか…(;_;)

寅吉、出入り禁止にすればいいのに…。応援団だけとか…(;^_^A

連帯責任ぢゃ~~。マナーを守れん奴らはドームに来る資格なし!!自分の家にゴミまいとけっ!!的な。

ダル君、圧巻のピッチングでした\(^O^)/
鼻血、大丈夫ですか??
Commented by 白衣娘 at 2011-06-02 08:46 x
み●きちゃんとタメだったとは…!!
Commented by マスターK at 2011-06-02 17:36 x
殆ど、みそこさんと、同じ気持ちです。
本当にマナーのかけらさえ無い、そんな事だから、試合になんか勝てる訳が無い。監督代えろと、云う前に、歴史のある球団を応援するファンの気持ちを、しっかりしなくては、ならないんじゃないかと思います。
最初から、2連勝する事は解ってましたがね。
真面目に応援している、トラファンがいることも承知は、していますがね
Commented by パーカー大好き at 2011-06-02 19:08 x
一昨日のテレビ放送で虎側ベンチが映ったけど試合中飲んだゴミが捨てられていないのが映ったけどファンもチームもだらしないは。まじめに応援してる奴もいるけど、阪神ファンに限らず中日ファンも負けたらゴミは捨ててかないは食ったポテトが散乱してたりとかしてますよ。
Commented by レモン at 2011-06-02 23:32 x
ファイターズファンにとっては、
ダルが素晴らしいピッチングした勝利の試合だったのに
本当に残念だった一部?の阪神ファンでしたね。

球場へのゴミ投げ込みの前に1塁側では、
すでに大人(20代~60代)の黄色い人達が、
ベンチに足をかけたり、ベンチや床を蹴ったりで
もう最悪な集団でした。
チビッ子もまねをしていたのを見て、不愉快になりました。

先週はお隣に座ったカープファンと
楽しい応援合戦が出来たのに。。。
阪神の選手がちょっとかわいそうな気持ちになりました。
Commented by team-nao at 2011-06-02 23:45
☆みそこさん
鼻血はいつものことですので
でもドームで出血は初めてかも

☆白衣娘さん
ひとつおねーさんでしたね(笑)

☆マスターKさん
たしかにちゃんとしたトラ吉さんもいることは確かです
一部の方々のおかけで風評被害ですね

☆パーカー大好きさん
じゃあ来週のトラコンズ戦はまたゴミ屋敷ですか?(>_<)

☆レモンさん
態度をでかくすればいいという間違った思想なんですね
勘違いの残念な人たちです
by team-nao | 2011-06-01 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31