人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4番の初打点

4番の初打点_e0126914_23101390.jpg

毎年見に行く桜の花見スポットなんですが
今年は行事や天気が合わずなかなか行けませんで
今日見にいったら
やはり散っていました(^_^;)
ここの花は結構長持ちするんですけど
6月に入ったらさすがにだめでしたね(笑)


4番の初打点_e0126914_2310185.jpg

同じ場所に咲いていた
つつじのお花



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆4番の初打点◆
あいかわらずのマサール飄々とした早い試合進行で
16時には試合が終わってお買い物にいけるかなと思っていたら
17時前に終わってくれたので割りと早い試合進行なり
ジャイアンの人たちまったくタイミングがあわなくて
空振りしまくり
マサールの勝利はうれすぃ

糸井が背中の張りを訴え途中交代なり
ちょっと心配ですね

んで今日は4番中田としての初打点
そしてすぐに2打点目
ようやく打点が出ました
最初の一点目が出れば
あとは気にせずに
量産体制なりガンバリなはれ~

今日は完封勝ちまた完封記録の始まりですか・・・・


◆今日のキャプテン◆
ライトスタメンで出場
先制のホームラン
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は40 通算1,882
通算2,000本安打まであと118本です
明日も東京ドームでガンバレ



4番の初打点_e0126914_23102188.jpg

ソフトバンクは今日も勝ちまして
3ゲーム差となっています系


次の札幌ドームは
6月8日中日ドラゴンズ戦


4番の初打点_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦23試合 成績14勝8敗1引分(貯金6)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-06-05 23:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31