人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中、稲葉らが女性社員と…

【ガンダム新シリーズ発表】
田中、稲葉らが女性社員と…_e0126914_23203362.jpg

ガンダムシリーズ最新作「機動戦士ガンダムAGE(エイジ)」
の概要が今日発表されましたね
最新映像を収録した注目のPV第1弾が公開されました

公式サイトはこちら

3世代100年の物語だというので
1年ぐらいの4クールでやるんだろうか
いまどきのアニメにしては長い
それともシードや00のように1期2期と分けるか・・・・
図柄がちょっとあまりメカニカルではない感じ
どーなのかな




【ダル君の視線の先】
田中、稲葉らが女性社員と…_e0126914_2329944.jpg

6月8日の中日戦のダル君
こっち見てんのかな
いやそんなことはないですね
ボクの真下にいる
レフト守備の中田翔がちゃんとやっているかチェックしているのかな(笑)



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆【日本ハム】田中、稲葉らが女性社員と…◆ニッカン
大阪市内で日本ハム本社、グループ会社の社員ら約250人が集結して激励会を開催した。

いいないいな女性社員
一緒に行きたかったな~
激励会されたいな~(笑)
なんの激励だ?


◆【日本ハム】糸井、村田が小学校訪問記事を印刷する◆ニッカン
糸井嘉男外野手(29)と村田和哉外野手(25)が13日、札幌市の簾舞(みすまい)小学校を訪問した。身長165センチの村田は「体が小さいからといって、夢をあきらめないでほしい」とメッセージを送った。

小学生が小学校に行ったみたい(笑)
あれっ
大阪に行かなくていいの?
日本ハム本社に行ったら女子たくさんいたのに・・・・・


◆佑、状態「90%」1軍復帰へまた一歩!◆サンスポ
リーグ戦再開後の1軍復帰へ向け、21日のイースタン・リーグ巨人戦(鎌ケ谷)が最終調整となる。

ってことは
福岡でソフトバンク戦で復帰!?!?!?
違うな~わからん


次の札幌ドームは
6月28日千葉ロッテ戦ですよ
とおいなぁ~


田中、稲葉らが女性社員と…_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績18勝8敗1引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2011-06-14 08:20 x
いいなぁ~~大阪の本社。

私も激励会、行きた~~い\(^O^)/

きっとニヤニヤしっぱなしだっただろうなぁ~~(笑)稲葉さんも幸雄さんも(笑)

えっ??幸雄さんぢゃない??(笑)


今浪君ばりに滑りますた…(笑)

今度までに腕上げてリベンジします(笑)
Commented by team-nao at 2011-06-14 23:45
☆みそこさん
ふふふっ\(~o~)/
by team-nao | 2011-06-13 23:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31