人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao

生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_22475466.jpg

どーも
生まれきてすみません
どうして生きているんだろう
ケンスケ怪我しちゃったね
明日から誰が一番打つの
超ネガティブファイターズ応援ブロガーのteam-naoです(笑)

今日からteam-naoに新加入の
ほろほろゴースト君です(笑)

ワンピースを読んだり見たりしている人は
お分かりかと思いますが
ほろほろゴーストに触れると
ネガティブマインドになるのです
ってそのぬいぐるみを買ってきたので
うちで抱っこしていたら常にネガティブになるなり(笑)

かわいいやつです
ホロホロ~♪


生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_22514042.jpg

札幌ドームでは
6月17日~19日まで
ワンピースドームツアーが開催されます


生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_2255164.jpg

上から見るとこんな感じで


生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_225565.jpg

ラブーンがいたり


生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_2257790.jpg

ドラム島のラバーンとチョッパー


生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_22571067.jpg

サウザントサニー号
かっくいいけど乗れない(ーー;)



生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_231922.jpg

生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_2311715.jpg

マリンフォードの頂上決戦なり
エースを救え~!

白ヒゲでかっ!


生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_2324854.jpg

おみやげ
サンジのスィーツ
ベルギーチョコレートなり
まいうっ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_2325187.jpg

◆生まれ故郷で錦をかざる中田翔◆
さあ前田、大島、篠田どれに入れようか
AKBじゃないよ
オールスターの投票だよ
広島カープだよ
今日のお相手は広島カープなり

そして中田翔の生まれ故郷広島で
母親の前で
ホームラン2本ヒット2本打5打点と大活躍
すごい親孝行だね
涙が出てきてしまいます
明日も頼むよ~


4番に復活した小谷野は三振を続けていましたが
8回に3ランを打って
4番の存在感を見せ付けまして
ずーと湿りがちな打線が16安打9得点
と小谷野の復帰による打線への刺激は間違いなしですね

明日も刺激っくす打線わろすぃく

ケンスケが盗塁の際に2塁ベースにすっ飛んでいったときに
足首を痛めたようで
心配ですね
何回もスロー再生をしていましたが
ずごいすっとびようで
オーバーラン寸前ですJR北海道です


◆今日のキャプテン◆
今日は1安打なり
強烈な打球で栗原を抜いていきました
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は45 通算1,887
通算2,000本安打まであと113本です
今シーズン達成に向かいガンバリませう


生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_2363928.jpg

ソフトバンク負けまして
2.0ゲーム差なり


次の札幌ドームは
6月28日千葉ロッテ戦ですよ
あと10日なり


生まれ故郷で錦をかざる翔 生まれてきてすみませんnao_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績18勝8敗1引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by risa at 2011-06-19 00:27 x
楽しかったね!!
ホロホロもチョッパーなりきりセットもやっぱり欲しかった・・・と、まだウダウダ考えてるさー。
サニー号にのれたらよかったのになー。
サニー号にのって旅にでたぃ。
Commented by TomYuara at 2011-06-19 02:23 x
ガレイラカンパニー、トムズワーカーズのブースは無いんですか?
実は、バギー&フランキー好きなんで...
Commented by みそこ at 2011-06-19 08:15 x
ワンピースを一度も読んだことのない時代遅れな私です(笑)

賢ちゃん…梨田監督のコメントでは捻挫て言ってましたね(>_<)マツダスタジアム好きだから張り切りすぎちゃった??

折れてなくて幸いでした。

翔は、まさか2打席連続でスタンドへ放り込むだなんて…良い凱旋になりましたね。

今日は佑ちゃんの元チームメイト福井君が先発の予定みたいですけど、ファイターズ、初物打てるかな…(;^_^A
Commented by team-nao at 2011-06-19 23:12
☆risaさん
サニー号は乗れるようにすべきだね~
今日三井の帰り買ってきたの?

二次会美味しかったね
またパンダ行きたいねぇ~


☆TomYuaraさん
ブースっていうか
簡単なコーナーはありましたよ~


☆みそこさん
まさかの登録抹消ですね
お見舞いに行ったほうがいいよ~
by team-nao | 2011-06-18 23:24 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31