人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダル君いつもどおり順調そうなので安心して酔っ払いました

ダル君いつもどおり順調そうなので安心して酔っ払いました_e0126914_14829.jpg

燃えるとか煙発生とか
トンネルのあれがやばいとか
何かとおさがわせの
JR北海道のアレに乗って出張
飛行機もアレなのでこちらしかない系
旧型の汽車なのでとりあえず燃えない系なり


ダル君いつもどおり順調そうなので安心して酔っ払いました_e0126914_1505990.jpg

無事に函館に着いて
明日の打ち合わせなど終了したので
お墓参りしまして
へとへとなり


ダル君いつもどおり順調そうなので安心して酔っ払いました_e0126914_152159.jpg

お墓に行く途中
北海道最古の写真館を発見
小林写真館だそうです
石川啄木も来たんだそうです



ダル君いつもどおり順調そうなので安心して酔っ払いました_e0126914_155699.jpg

疲れたので
ぜんざいセットをいただき至福の休憩
金森倉庫の近くにある
茶房旧茶屋亭1050円也
フルーツとあんみつの絶妙なハーモニー
元気回復して
駅前に戻りまして


ダル君いつもどおり順調そうなので安心して酔っ払いました_e0126914_15820100.jpg

ダル君いつもどおり順調そうなので安心して酔っ払いました_e0126914_1582372.jpg

ラッキーピエロ
でラムレーズンシルクをいただき
これまた至福の時間

ということで一ヶ月ぶりの函館を楽しみまして
夜の部へ
飲みすぎてつぶれました
気持ち悪いなう
明日多分起きれない系(ーー;)






【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ダル「まあ普通」と万全調整◆ニッカン
金曜日からのソフトバンク戦に向けて
いつものとおり調整は順調なり
楽しみですね
エースの投球を期待していますよ



◆佑、1軍復帰へ「緊張する」◆スポーツ放置
緊張するタマなの?
そんなことはないでしょう
堂々とした姿を札幌ドームで見せてくだされ



今日は酔っ払いすぎて
もう無理なのでバイバイ



リーグ戦再開は24日金曜日ソフトハンク戦から

次の札幌ドームは
6月28日千葉ロッテ戦ですよ


ダル君いつもどおり順調そうなので安心して酔っ払いました_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績18勝8敗1引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by cheezu at 2011-06-23 14:20 x
きゃ~~狂喜乱舞!
ぜんざいと言う名のあんみつ。
人生死ぬ前に食べたいものNO1!
こんなにおいしそうなの初めてみました。
函館に行きたくなった~
Commented by エテ at 2011-06-23 21:10 x
naoさん!初コメです♪さてさて…
私は誰でしょう(?_?)

お騒がせ→おさがわせ
と書いちゃうあたり、お茶目指数アゲアゲやないか(≧ω≦)b

もう帰宅したんかい?
ゆっくり休みなはれ~☆
Commented by 白衣娘 at 2011-06-23 21:31 x
函館といえば…
カールレイモン!!
Commented by team-nao at 2011-06-24 00:17
☆cheezuさん
なんまらうまかったっす

☆エテさん
ん!?
誰だろ
ヒントくらはい

☆白衣娘さん
今回は海産物に力をいれました
by team-nao | 2011-06-22 23:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31