人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした

【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_22593333.jpg

なんだかじめじめして
気温はさほど高くないのに
じわりと汗が出まくり
今日はビール半額デー
飲んだらおいしかっただろうなぁー
でも諸事情で例年通りつぶれるわけにはいかないので
半額といえども一適たりとも飲まず(笑)
最後までしっかり(わっきゃ騒いでいましたが)試合を見ていました

アットホームナイターのなずなのに
ノットアットホームナイター!?!?!?
隣席の方の不幸な家庭の話を聞かされ
腹がよじれました(笑)

今日はユニ忘れまして
リーマン応援団としてがんばりました



【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_22594135.jpg

ロッテ対策のお菓子は
パイの実(いちご)で
三時のおやつはチョコパイ食べました


【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_2354568.jpg

【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_2354716.jpg

【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_2354992.jpg

先発はウルフルズ
打たれるものの
1失点でかわし
援護を待つだけ


【今日のキャプテン】
【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_23103020.jpg

今日は1塁スタメンで登場
きれいにセンター前へ打ち返し1安打
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は47 通算1,889
通算2,000本安打まであと111本です
今シーズン達成に向かいガンバリませう



【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_23124750.jpg

6回盗塁した今江を刺したと思ったら
三振ゲッツーではなくファーボールの進塁でした(ーー;)
残念なり



【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_2318133.jpg

球数もだいぶいったのでウルフルズは降板して
サイレントKさん
一安打も許すことなく
援護を待ちます


【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_23194683.jpg

大松にうりゃーーとタッチするキャプテン
大松「あ゛ーーーっ」と言っています


【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_2321270.jpg

【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_2321471.jpg

若い外野会議は
様になっているようで
おどけていたり
恥ずかしげな表情を見せたり
面白いですね


【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_2322261.jpg

チビッコ登場
その背の高さからは信じられない148km/hという速球で
抑えて最終回
逆転を信じて待ちます


【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_2323164.jpg

【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_23231828.jpg

今年は一味違う唐川君
同期の中田翔との打席は盛り上がりまくり
最後の打席は
応援とか別にして一球一球すごい歓声でした
結局中田翔のセンターフライに終わり
4-0で同期対決は唐川君に軍配が上がりまして
試合も終了なり


【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_23275914.jpg

化けた唐川君に
ファイターズ打線は手も足も出ませんで
がんばっているピッチングスタッフに申し訳ないんでしょうが
何も出来ていません


【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_2329408.jpg

みずきちゃんがいなかったのでB☆Bの写真でもどうぞ


【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_23302983.jpg

ソフトハンク勝ちまして3.0差
つかずはなれず
遠くから見ているストーカー的な立ち位置です



【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_23432021.jpg

次の札幌ドームは
明日チハロッテ戦
フラッシュ禁止でおさがわせのスリムになったハンカチ王子が先発ですよ
進化した王子を見るのが楽しみですね



【チハロッテ戦】ノットアットホームナイター【28戦目】ビールは飲みませんでした_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦28試合 成績18勝9敗1引分(貯金9)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 白衣娘 at 2011-06-29 00:04 x
外野会議かわいい(笑)
ロッテのゴリは本当にゴリラだ(-ω-)
日付変わって明日ドームだー!
Commented by エテ at 2011-06-29 01:35 x
いやはや…負けましたな(T^T) 明日は縁起かついで、アメリカ遠征に行った時にハンカチ王子の真似をしていた本間君の真似をしたいと思います!…コマカスギテ ツタワラネー
Commented by パーカー大好き at 2011-06-29 03:23 x
珍しくロッテのビジター席のブロックが2つだったのがびっくりでした。
齋藤は勝ってほしいのもそうだけど、ストレート主体のピッチングに変わってるのを願う。
Commented by いなかん at 2011-06-29 08:05 x
外野会議しっかりチェックしていたんですね^^
昨日はお菓子と唐揚げ食べすぎて今朝は胸が悪いです(単なる飲み過ぎ^^;)
昨年もビール半額デーにはのまれて白星がつかなかったそうなw
今夜は勝利の美酒にしたいなぅ~(^_-)
Commented by まり at 2011-06-29 21:05 x
コアラのマーチ、ガーナ、クランキーなどのロッテのチョコレートが甘すぎると思ったことありませんか?ロッ­テのチョコレートは他メーカーの2倍以上の砂糖と油を使用してい­るため、糖分と油脂の成分比率がかなり高く、太りやすく体によくないみたい­です.
 またニキビになりやすかったり、お通じにも影響がありようです.­他メーカーのように良質なカカオをあまり使わず、少量のココアに­砂糖や油を入れて水増ししているのです.つまりロッテは他メーカーが1つのチョコレートを製造する際に使用するカカオの分量で2つ分のチョコレートを製造してしまいます.消費者の健康よりもコストを優先しているとしか言わざるをえません
Commented by team-nao at 2011-06-30 00:10
☆白衣娘さん
明日楽しみだね!
あっもう今日だね

☆エテさん
無理!

☆パーカー大好きさん
ですよね
2ブロックしかなかった
今日は3ブロックあったのでお礼くらいしてくれてもいいはず・・・

☆いなかんさん
去年も一昨年も意識がなくなっていました(笑)

☆まりさん
そうなんですか・・・・
んじゃ今度からロッテの首を絞める作戦で
他メーカーのお菓子を食べる企画にしたらいいかな・・・
by team-nao | 2011-06-28 23:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31