人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません

【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_21591532.jpg

せっかくのイベントなのにどんより雲空
雨がぽつぽつと
試合の始まる頃には雨足がはやくなりまして・・・・


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_2159172.jpg

ライオンスのレオ君
札幌までの交通費を稼ぐためにバイトしています
バイト姿もかっくいいです


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_2240369.jpg

円陣は杉谷君
今日も雰囲気良く試合に入れそうです


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_221198.jpg

試合前に
ダル君が
ジョージア魂賞とJA全農のGoGo賞最多奪三振賞の
授与式です
また山田さんが来ました
おつかれさまです


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_2241519.jpg

はるみちゃんお久しぶり!
北海道シリーズってことで
始球式に登場しかわいい投げ方でしたね(笑)
ケッペルさんとお辞儀してバイバイ


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_2253386.jpg

先発はけっぺるさん
お変わり君の一発だけでしたね
ただ7回にノーアウト1塁2塁としてしまい
球数は行っていないのですが
そこまででした


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_2274281.jpg

【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_2275010.jpg

スケールズ連日のホームランです
僕らの頭上を通過していきました
いいですね
4打席3出塁と大活躍です
守備も慣れてきたようでそつなくこなしていました

応援歌が浸透していないということで
闘将会がレフトスタンドで右に左にレクチャーしていました
みなさんは覚えましたか
物覚えが悪いので
GO MY WAY の手振りしか出来ません(笑)


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_22125597.jpg

【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_22125836.jpg

【今日のキャプテン】
昨日デットボールを受けて途中でベンチに退いたキャプテン
本日何事もなかったように1塁スタメンで出場
超激走で3塁打を放ちまして
1安打なり
貴重な追加点でした
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は67 通算1,909
通算2,000本安打まであと91本です


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_22193063.jpg

ケッペルさんノーアウト1塁2塁で降板し
外野会議
先ほどの中田翔の超レーザービームの話で
レーザービームのあり方について話し合っています
俺のビームは赤だけど君は何色的な・・・・


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_22212852.jpg

バラが出てきて
送りバント失敗に助けられつつ
三振二つ取って抑えたかなと思ったら
満塁になり押し出しで失点なり
でもそれはけっぺるさんについたようで防御率は0.32


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_2224230.jpg

8回増井が
いつもの劇場を開かないで
すんなり3人で片付けいいリズム


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_22245841.jpg

久もいつもどおりで24セーブ目


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_22281665.jpg

ツルちゃん
糸井にタッチじゃなくてボディーくらって涙目(>_<)

【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_2229499.jpg

【今日のハイタッチ】
守備についていない村田君
ちゃんとホフさんがハイタッチの演出をしてくれました
ありがとう


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_2230469.jpg

ヒロインはキャプテンといただき増井
昨日のデットボールは骨太にしてくれた親に感謝しますとのことで
問題無だそうで一安心です
貴重な追加点ありがとう

いただき増井はブルペンが競い合っていて
いい刺激になっていい結果になっていると
レベルの高い人たちがいればそういうことになるんだよね
たのもしいぞブルペン陣!!!


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_22352978.jpg

北海道シリーズ
ライオンス勝ち越しを決めまして
あとはあれを待つばかり

お楽しみの花火大会は雨のため中止になりました
明日に順延はないそうです
野外の花火大会は中止ってことで
本日のチキチキ第19回札幌ドーム花火大会なり
【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_2236599.jpg




【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_22383825.jpg

ソフトハンク引き分けまして
0.5ゲーム差となりました



次の札幌ドームは
明日7月17日埼玉せいふ戦「北海道祭り」だよ


【ライオンス戦】キャプテン激走の3塁打【35戦目】花火大会は中止で順延しません_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦35試合 成績23勝11敗1引分(貯金12)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 白衣娘 at 2011-07-17 00:46 x
コメントいっちばーん!!
レオ様かっこよすぎるイケメソ(´ω`*)
Commented by TomYuara at 2011-07-17 00:50 x
お疲れッス!   スケさんはもぅ応援歌だ出来たんすね!
何で陽選手のは未だに無いんですかね...

俺が隠し持ってるアイディアが有るんですけど...こんなのどースか?

打て陽! 打て陽! 打て陽〜!   スタンド〜目掛けて〜打て陽ダイカ〜ン!
俊足!好打!ダイカン〜ダイカン!!  

どーすか? メロディーはガンダムです!
Commented by エテ at 2011-07-17 02:38 x
あり?すんなり言えた?エテは3回目ぐらいからギョウザニンニクギョウジャになっちゃう(^^ゞ 花火は中止で残念でしたね~。でもはるみちゃんに会えて良かったね☆ 賞品のブツの受け渡しは今週決行や~♪
Commented by team-nao at 2011-07-18 00:11
☆白衣娘さん
レオ君はかっくいいね
ちゃんと仕事もするし出来る奴だ!

☆TomYuaraさん
なかなかよさげではないっすか
録音して
闘将会に送ってみたら

☆エテさん
いやいや気を使わないでくらはい
by team-nao | 2011-07-16 22:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31