人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ後半戦スタートですね

いよいよ後半戦スタートですね_e0126914_22581498.jpg

攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY
-ANOTHER DIMENSION- 電脳化BOX 初回限定生産

アマゾンから届きましたん3DBDたのすぃみ
この前劇場で見てきたやつですが
週末にゆっくり見ることにします

内容は
初回封入特典:
1.<特典DVD> 神山監督インタビュー、立体視化メイキング
2.オリジナル版絵コンテ+新作OP資料<超ぶ厚くて色々書いてあって他のすぃ代物です>
3.特製解説書

初回映像特典:
1.BD-3D収録:新作「タチコマな日々」(3D収録)×3話、劇場予告(3D収録)←これはうれしい
2.BD収録:初日舞台挨拶(2011年2月25日新宿バルト9にて収録)、劇場予告、TV-CM、新作「タチコマな日々」×1話(2D収録/上映作)

初回映像特典:<音声特典>
オーディオコメンタリー
・BD-3D収録:スタッフ・キャストオーディオコメンタリー(神山健治、田中敦子、大塚明夫、石井朋彦)
・BD収録:スタッフ・オーディオコメンタリー(神山健治、春日康徳)

とかなんとか色々入っていて
盛りだくさん
うーーー早く電脳化したい系
ハッキングしてやる!



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆「覚悟~なぜ、あなたはここにいるのか~」◆日本野球機構(NPB)今季の統一スローガン
選手やコーチのの覚悟が書かれていますね
覚悟~なぜ、あなたはここにいるのか~
特に新人さんが長文ですね
とりあえず
ファイターズのは全部読みませう



◆明日は帯広デーゲーム◆
今日は大雨が降ったようですが
明日のお天気は大丈夫のようですね
暑くなりそうだから
色々と対策に気をつけてくださいね
私は札幌で留守番しています

という後半戦スタートです
地方でオリックス戦ですか
ビジター応援団は札幌で見たいのに
でも彼らの熱い要望でオリックス函館遠征も実現したことだし
9月末まで待ちましょう

梨田監督いわく
中田翔は4番のまま使っていくようです
大いに期待されていますよ
育ってください

前回好投の吉川投手が明日登板
オリは金子千と千尋さんエースやねん
でもこちらには夏男がいるし
オルスタヒット打って自信つけている人もいるし
打線は好調なはず
帯広シリーズいただきます系


◆他のチームの皆さん◆
ロッテ 唐川君が右肩張りで抹消
ホークス 内川と細川が復帰近し
さいたま 連敗ストップ


◆遠征計画が決まりました◆
まだこのブログで行っていないところに行きます
ビジター席のチケット入手失敗しましたが
外野フェンス最前列のいつもの場所で観戦します(笑)
札幌ドームと何も変わらないアングルの写真になりそうです
3泊4日の長期日程なり
るるぶでも買って来ようかな(笑)
旅行計画を立てるなり



次の札幌ドームは
8月2日チハロッテ戦だよ


今日の自転車走行距離34.5kmなり


いよいよ後半戦スタートですね_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦36試合 成績24勝11敗1引分(貯金13)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 稲葉ファン at 2011-07-27 00:22 x
地方遠征に行かれるのですね。

もしかしたら、今週末?
当方も金曜日から出掛けるんですよ~。
ビジユニ&ブルーのリストバンドスタイルを見かけたらよろしくですw
Commented by team-nao at 2011-07-27 07:26
☆稲葉ファンさん
ハズレです
場所は合っているのですが
ボクが出かけるのは9月なんです
by team-nao | 2011-07-25 23:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31