人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球団創設通算4000勝

球団創設通算4000勝_e0126914_23141968.jpg

まいどおなじみ低価格の夕張メロンをゲットしてきました
コープさっぽろで980円也
明日から朝食はメロンなり(笑)
朝が来るのが楽しみだ~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆帯広2戦目◆
仕事中片目でヤフーの自動更新で試合の状況をさりげなくチェックしつつ応援
先発はウルフルズ
初回点を取ってもらったのに2回に早速やられてしまいましたが
今日は打線が爆発
特に陽君が打ちまくりのようで
あっという間に取り返してくれましたね

スケールズが第二回チキチキグランドスラム
すごいです

大量得点だったようですが
やたら時間がかかりまくりで
17時13分
応援のみなさん帰りのJR間に合いましたか?

球団創設通算4000勝目だということですが
そんなこといわれてもなんだかきょとんとしてしまうしかないですよね
でも先人たちの一つ一つの積み重ねの結果
すごいことなのです


◆今日のキャプテン◆
今日も絶賛夏男ぶりを発揮です
四球で押し出しで点が入り
そして今日も2安打でマルチヒッツ
福岡でも活躍期待しています
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は76 通算1,918
通算2,000本安打まであと82本です




球団創設通算4000勝_e0126914_2314216.jpg

ソフトハンク負けまして
ファイターズは同率首位なり
明日は試合なしで
明後日福岡で首位攻防戦



次の札幌ドームは
8月2日チハロッテ戦だよ


球団創設通算4000勝_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦36試合 成績24勝11敗1引分(貯金13)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 白衣娘 at 2011-07-28 14:14 x
メロン熊(`´)ψガオー
Commented by masha娘りえ at 2011-07-28 22:35 x
大好物のメロン・・・
私は2年位前からメロン・スイカ(こっちも大好物)のアレルギーに・・

食べられるうちに思う存分食べた方がいいですよ(笑)
Commented by team-nao at 2011-07-29 01:10
☆白衣娘さん
ニャー


☆masha娘りえさん
えーーアレルゲンですか
かなすぃですね

チョコレートアレルギーになったら自殺します
by team-nao | 2011-07-27 23:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31