人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗

【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_2393923.jpg

今日もキラキラ輝くドームは
僕たちを待っていてくれました
諸事情で試合開始直前に席にたどり着くミラクルを二日続けて達成
(いつも定時に事務所を出れば18時15分ころ着)


【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_23114921.jpg

先発はオルスタ後の後半戦唯一の勝ち投手ウルフルズ
今日もよろすぃくお願いしたいところでしたが
初回から失点・・・・

7回は
同点に追いつかれてから
昨日に引き続き
こやのんのほぼエラーもあり(内野安打)
【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_23201684.jpg

事態はとめられなくなり
2-5と逆転されていました
昨日色々あっての
今日は猛打賞だというのに
ちょっと残念なり


【今日のキャプテン】
今日はキャプテンのお誕生日 39歳になりました
おめでとうございます
残り短い野球人生を楽しんで欲しいな
そしてやるべきことがあるので
その目標はクリアしないとね
【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_2331072.jpg

【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_2331339.jpg

【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_2331788.jpg

今日も無安打なり
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は78 通算1,920
通算2,000本安打まであと80本です
今日は誕生日パーチィーをやってもらって
明日ご機嫌だからお祝いの花火を打つはずですよ



【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_23382938.jpg

外野会議
どこか痛いとこでもあるのでしょうか
陽君と中田翔はこらえています
でも実際に痛かったのはよしお君でした


【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_23435380.jpg

【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_23473137.jpg

チビッコ登場
そして待ちに待った(待っていたのは玉子王子氏だけかもしれませんが)木田画伯が登板
しっかりした投球で
ユーティリティー投手として今年も活躍してくれることを期待しています



【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_23484577.jpg

というわけで逆転負け
このカード負け越し決定なり
そしてファイターズは5連敗
重い雰囲気です
ショボーンです



【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_23561731.jpg

玉子王子氏がファイターズピンチの時にロッテ製品を食べて
ロッテをやっつける的なことを言っていたのですが
今日は完全に忘れていました
一個も食べていません・・・・(>_<)
恒例のチキチキ早食い大会開催されず・・・・
これも敗因一つなのか
んなことはないはずです



【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_6154594.jpg

首位と4.5ゲーム差
広がる一方ですねストップザ連敗


【よしお君が途中からいなくなった】
と思ったらこんなことになっていたのですね

糸井選手の診断結果について<公式ページ>
北海道日本ハムファイターズの糸井嘉男選手は本日8月3日(水)、札幌市内の病院でX線検査を受けた結果、骨に異常はなく打撲と診断されましたのでお知らせいたします。明日以降の試合出場は当日の状況を見て判断します。糸井選手は千葉ロッテマリーンズ11回戦(札幌ドーム)6回裏の第3打席で大谷投手から右足小指に死球を受け、8回表の守備からベンチに退いていました。


骨に異常がなくてよかった・・・


【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_23581541.jpg

家に帰ったらケーキの差し入れがあり
キャプテンのお誕生日を祝うよう指示がありまして
ケーキまいうっ
アンシェルシャロットのケーキなり
感謝感謝です
たんじょうびおめでとぅ


【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_6174638.jpg

今日もみずきちゃんがいなかったので
B☆Bの写真で癒されたいですが
いいショットがありませんでしたですみません
マー君は今日も来てくれました
ありがたいですね
北海道の夏を満喫して行ってね



次の札幌ドームは
8月4日チハロッテ戦だよ


【ロッテ戦】キャプテン誕生日【38戦目】5連敗_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦38試合 成績24勝13敗1引分(貯金11)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 司令官 at 2011-08-04 11:43 x
アンシャルロット店頭には
HPに載っているケーキの
半分程度(いや、もっと少ないか?)の
種類しかなかったのである。

今日は
梨田監督と榊原投手の誕生日だが
ケーキの差し入れは なしだ。

今日の指示は
朝までぐっすり眠る事!




Commented by 司令官の補佐 at 2011-08-04 14:11 x
ロッテに、CSで札幌ドームに来いって言っておいてNE!!
Commented by team-nao at 2011-08-05 06:58
☆司令官さん
ありがとうございました

☆司令官の補佐さん
言っておきましたよ

by team-nao | 2011-08-03 23:04 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31