人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ祭り

カニ祭り_e0126914_22341259.jpg

昨日根室から送っておいた花咲カニが夕方届きました
カニカニカニカニカニ祭り(笑)

カニ祭り_e0126914_22341420.jpg

カニvsカニ
赤いのシャア専用
シャア専用だらけやん
全部ボクの(笑)

カニ祭り_e0126914_22341879.jpg

あーーーーまいうー
久々におカニ様を味わいましたん
満腹満腹!
明日はカニ料理にチャレンジなり


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆エースの16勝目◆
たまに横からなげてみたり
豪雨の中でもへっちゃら
ワインドアップが慣れてきたダル君
打たれた感がしないヒットで失点も
9奪三振1失点でしっかり抑えました

ヒロインでは
中5日全然なんともない
中4日でも中3日でもなんでもどうぞ言っちゃったりして
んじゃ毎日ってことで・・・・・
ほんとに投げそうだから
中4日ぐらいってことで

16勝目おめでとうございます

今日はこやのんがスッキリHR
陽君4安打猛打賞
9回の3塁打はかっくいかったね
ぐいぐいスピード上げて駆け抜けていきましたね

連敗ストップ!



◆今日のキャプテン◆
休み明けのキャプテン
ヒットナッシング
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は101 通算1,943
通算2,000本安打まであと57本です(残り40試合)
ガンバレキャプテン!


カニ祭り_e0126914_22342146.jpg

ソフトハンク負けまして
ゲーム差4.0とちょっち縮まりました系



次の札幌ドームは
9月5日ソフトハンク戦だよ

カニ祭り_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦48試合 29勝17敗2引分(貯金12)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by サイロ付近の住人 at 2011-08-31 23:27 x
明日は「カニ料理」!?

カニ座の人も
やぎ座の人も
いて座の人も

お箸持って集合~~~♪
してもいいですか?
Commented by 白衣娘 at 2011-09-01 01:00 x
カニ怖い(ノд<。)゜。
Commented by カニ座の人 at 2011-09-01 07:43 x
カニカニカニカニ!エテの脳みそより、ミソ入ってる系?
つーか、勝しゃんの時にも打って下さい(泣)勝ち付けてあげて下さい(号泣)
カニ様お願いします!(…まさかのカニ頼み)
Commented by cheezu at 2011-09-01 13:17 x
鼻先カニ座です(笑)
Commented by team-nao at 2011-09-02 00:31
☆サイロ付近の住人さん
無事一人で完食しますた(笑)

☆白衣娘さん
そう思ってかわりにやっつけておきましたよん

☆カニ座の人(エテ)さん
カニ様頼み(笑)
使えますね

☆cheezuさん
カニ座なんですね(笑)
by team-nao | 2011-08-31 23:01 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31