人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を追い込む

今回はかなり自分を追い込んだヨ
自分を追い込むことで何かを大きなものを掴めるはず
アスリートはオフの間にギリギリまで体をいじめ抜き
シーズンを戦える体を作り上げる
そして体調管理メンタル面を維持しつつ
戦いに臨む
ボクもその時が来ました


先週はロイズのパンとかロイズのシーズン物のチョコレートを食べまくり
コストコで買ったブルベリタルトを毎朝ごはんにして
一昨日の昼はお弁当にティラミス 夜はステーキ(コストコ)ブルベリタルト 寝酒ワイン
昨日の昼はお弁当にティラミス 夜はてんぷらそば ブルベリタルト 寝酒ウイスキー
今日の昼はお弁当にティラミス 夜はてんぷらそば ブルベリタルト 
そして今夜21時以降飲食禁止だけれども寝酒ウイスキーにおやつ
さあいよいよ明日健康診断だ・・・・・・(笑)

ボクはプロのパフェラー
こんなことで挫折はしない
強いからだのはず・・・・・



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆マサールで勝つ◆
7回8安打と結構打たれましたが
1失点で治めまして
いつまでもこない味方の援護を待つばかり
まさか今日もか・・・・という展開
6回の得点もあれれれというところで
からあげ君のワイルドピッチ込み込みで満塁
こやのんやったね
ありがとう逆転タイムリヒッツ

去年の勝ち頭さんは
3年連続チーム4人目の2ケタ勝利到達なり
遠かったね


◆今日のキャプテン◆
1塁スタメンでしたがヒットなしでした
明日も東京ドームだから期待してますよ~
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は111 通算1,953
通算2,000本安打まであと47本です(残り28試合)
残り試合少ないなりガンバレキャプテン!



【今日の超他力本願寺】
 どうも超他力本願寺です
 今日は試合前に早めに読経しておきました
 完璧です

 ツイッター始めましたハッシュタグ
 #love超他力本願寺
 ソフトハンク対策で楽しい話題を

 とりあえず皆様方には
 一日一度試合開始前の読経をお願いします
 読経をしていただいただけで檀家認定となりまする
 ではでは
自分を追い込む_e0126914_1133841.jpg

 明日もソフトハンクが負けますように

本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
そして試合前にも読経してくらはい

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


自分を追い込む_e0126914_238374.jpg

ソフトハンク負けまして
ゲーム差6.0


次の札幌ドームは
9月23日オリックス戦だよ

自分を追い込む_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦51試合 29勝20敗2引分(貯金9)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by パフェラー at 2011-09-14 23:59 x
今日のお昼・・・
ロッテリアの燃焼力シェーキ(ぶどう風味)280円

忘れてるよ(コソッ

検査結果に異常なし!!で
次のステージ『パフェ王』を目指しましょう!

あなたなら大丈夫(*^^)v
Commented by エテ at 2011-09-15 08:03 x
その程度なら大丈夫!エテなんて寝る前にコーンブレッド(コストコ)12個も食べちゃったよ(笑)昼はしーすー&蕎麦&白玉入りソフトをペロリと食べて、間食に唐揚げ食べて、カレーと豚骨ラーメンも食べてまふ。←いつもの食生活☆未だ医者からクレーム(再検査)ナシだ!
Commented by お姉さま at 2011-09-15 12:02 x
すみません…
このコちょっと変なのです…
Commented by team-nao at 2011-09-16 00:19
☆パフェラーさん
視力が・・・・
あがりました
感で言ったら当たってた(笑) 1.2なり
実際見えてない

☆エテさん
異常です
行動が・・・・(笑)

☆お姉さま
血が繋がっているのですよね~
by team-nao | 2011-09-14 23:28 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31