人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が痛い

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆胃が痛い◆
久々に敵を食うシリーズを発動しまして
胃が痛い_e0126914_23323972.jpg

胃が痛い_e0126914_23324249.jpg

福岡空港で買ってきた
ふぐめんたい
ふぐが明太子に漬かっています
固めの身が明太子と絡んでおいすぃですね

胃が痛い_e0126914_23334834.jpg

めんたい高菜をチャーハンに突っ込んで
明太子をトッピング
とてもおいすぃかったです

がしかし
明太子を食べ過ぎると
胃のヒダヒダに入り込んで
むかつきがずーっと続いているような感じ・・・いたい
なかなか流れていってくれません
お茶とか飲みすぎで
おなかがたっぷんたっぷん
敵を食うシリーズ福岡編は今度は別なものにしよう


◆本日は んーーーー◆
翔ームランで1点は取れまして
完封負けは回避
試合内容はエラーがらみチグハグ内野
炎上系でグダグダ
何もない
どうしたのとしか言えないね
大敗で8連敗
公式のコメント見ても
チームとしてお互いを信じ
意地を見せてくれ的な
まるで打つ手なし


◆今日のキャプテン◆
今日もDHで登場も無安打
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は115 通算1,957
通算2,000本安打まであと43本です(残り18試合)
残り試合少ないぞ!今期達成がきびすぃくなってキタ--ん
ガンバレキャプテン!


◆やばいよやばいよ◆
胃が痛い_e0126914_23335368.jpg

オリックスも西武も勝ちまして
ファイターズとの差をつめてまいりました
オリックスは2.5差
西武は5.5差
やばいよやばいよ~やばいよやばいよ~(出川風に)


ストップ・ザ・連敗!
秋の北海道日本ハムファイターズCSシリーズ出場運動実施中


次の札幌ドームは
10月4日楽天戦だよ

胃が痛い_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦57試合 29勝26敗2引分(貯金3)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2011-09-28 07:26 x
やはり、若手主体に生まれ変わったチームの弱点のような気がしますね。


陽にしても、中田にしても、今浪にしてもワンシーズンを経験したことがなく、両外人も苦手コースを攻められて、それを克服出来ていない。小谷野の不調もかなり響いてます。

前半の貯金はなんだったんでしょうかね。

意地を見せろとしか言えないですよね。
Commented by team-nao at 2011-09-29 00:00
☆みそこさん
ここでの大失速
原因はいろいろなことが考えられますが
一年間同じ状態で戦えるチームではなかったってことだったんですね

切り替え云々ではなく
ハングリーさを出してもらわねば
by team-nao | 2011-09-27 23:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31