人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘る王子も敗戦

粘る王子も敗戦_e0126914_23253429.jpg

今日は出張で鵡川に行きました
しかしまだししゃもの季節ではないということで
いつもの店には寄りませんでした
その代わりに
苫小牧のウトナイ湖にある道の駅によって来ました
天気が良くないので
バードウォッチング的なことはしませんでしたん


粘る王子も敗戦_e0126914_23134220.jpg

天然酵母のパン屋さんがありまして
夕方だったので袋詰めしてありお安くなっていまして
これで500円なり
ウサギのパンがかわゆす

粘る王子も敗戦_e0126914_23134773.jpg

地元の農家の野菜が販売されていまして
馬齢しょうのレッドとブロッコリーで300円

粘る王子も敗戦_e0126914_23134961.jpg

苫小牧ってことで
ホッキのおにぎりと
ホッキキムチを購入
ビバ苫小牧ビバ道の駅



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆粘る王子◆
立ち上がり悪かったものの
だんだん感覚をつかみよくなっていきましたが
結果
唐あげ食べて唐川君攻略して
せっかく打線がある程度機能して得点したのに
リリーフ陣が追いつかれ
久がやられて敗戦

敗戦がっかり

9月5勝18負1分のマリーンズ
6勝18負1分のファイターズ
弱い者達が夕暮れ     さらに弱い者をたたく  by Train- Train
弱い者同士の今月最後戦いはファイターズの負け


栄光に向かって走る    あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して あの列車に乗って行こう
土砂降りの痛みの中を   傘もささず走って行く
嫌らしさも汚ならしさも  剥き出しにして走って行く
聖者になんてなれないよ  だけど生きてる方がいい
だから僕は歌うんだよ   精一杯でかい声で
 絶対勝つぞフファイターズ 絶対勝つぞフファイターズ
本当の力を見せておくれよ

ちぐはぐ系
投打がかみ合わない
ニャー

あー電車乗りたい(ウソ)



◆今日のキャプテン◆
今日はスタメン一塁守備で登場
1安打なり盗塁失敗なり
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は116 通算1,958
通算2,000本安打まであと42本です(残り15試合)目指せ残り全試合猛打賞!
残り試合少ないぞ!今期達成がきびすぃくなってキタ--ん
ガンバレキャプテン!


粘る王子も敗戦_e0126914_03276.jpg

◆やばいよやばいよ◆
今日オリックスは勝ちまして
ファイターズとの差をつめてまいりましてロックオンされています
オリックスは1.5差
西武は5.5差
やばいよやばいよ~やばいよやばいよ~(出川風に)

ソフトバンクはM1
明日胴上げかな


ストップ・ザ・連敗!
秋の北海道日本ハムファイターズCSシリーズ出場運動実施中
◆トンネル◆
トンネルから出たものの
次のトンネルがなんてならないように
祈るばかりです
ガンバレファイターズ


ファイターズvsロッテのテレビ中継あるお~
10月1日 HTB  BS12
10月2日 HBC  BS12


次の札幌ドームは
10月4日楽天戦だよ

今日はブログ書きながら寝てしまいました(笑)朝手直し中

粘る王子も敗戦_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦57試合 29勝26敗2引分(貯金3)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by エテ at 2011-10-01 00:34 x
あー道の駅なつかすぃ☆室蘭の叔父の見舞いの往路と復路に寄ってましたん(泣)ファームソレイユのスイーツも色々売っていたでしょ?焼きドーナツとかチーズケーキとかシフォンとか…野菜売ってるトコ肉焼売のせいかめっちゃブラ臭いよね(笑)
Commented by team-nao at 2011-10-01 22:25
☆エテさん
お高いお肉が売っていました
2割引でしたがとても買える値段では・・・
by team-nao | 2011-09-30 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31